忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















「アンタが住んでるトコロ、
 
 アンタが住むには相応しくないから

 京都か広島へ引越ししなさい」




と、いきなり厚顔無恥なカメのオッサンに言われたら




エディー・マーフィーは

「オッサンのケツの穴にバット突っ込んで

 口から出してやろうか」

と、お下劣かつ痛快なビバリーヒルズ・トークをします



スティーヴン・セガールは

「貴様はクビだ!」

と、電撃パンチと共に応えます




サンドラ・ブロックは

「極限の状況下で芽生えた恋は長続きしないのよ!」

とスピードの速射砲で返します




ジェームス・ディーンは

「僕をバラバラにするのか
 
 ああ言ったりこう言ったり皆が違う!」

と理由なき反抗をして困らせます




アンソニーホプキンスは

「願望はどうして始まる?
 
 願望の対象を探すのか?」

と羊たちの沈黙で凍りつかせます




デンセル・ワシントンは

「羊を守るために狼を捕まえる

 狼を倒せるのは狼だけ

 羊を守るために狼になるんだ」

とトレーニング・デイをさせます





誰もが

「テメーに言われたくねえよ」

もしくは

「言わせねーよ」

と思うところですが




カメの難癖を

冷静に受け流した天皇陛下を

ボクは尊敬します















拍手[1回]

PR










野球とか

ベースボールとか

MLBとか

NPBとか

独立リーグ

なんて、ぜんぜん興味ありませんが

MSG(マディソンスクエアーガーデン)や

武道館は大好きです


そういえば

MSGマディソンバックを持っていました

もちろん

ナイロンのネイビーカラーのヤツです

もちろん

ハリガネを仕込んでつぶしてあるので

弁当以外ナニも入りません



MSGといえば

ハルクホーガンです


超人ハルクは

スーパースターです、、、










拍手[2回]




                 






独断と偏見ですが、ボクが思う

最強外人レスラーは

スタンハンセンです


とにかく強い

常にオフェンス・オンリー


ディフェンスに難があり

米国ではプロモーターから嫌われたようですが

猪突猛進のファイトスタイルと

凶器に頼らないヒールっぷりが

日本のファンに受け敬愛されました



キレたら手がつけられないのも

ハンセンの魅力でした

目の前にいる者は

客だろうが敵です


素早く逃げなければブルロープで

叩かれます


その昔

天龍と阿修羅の龍原砲タッグが

ハンセンを合体攻撃で失神させました


その後、覚醒したハンセンの

怒り狂った暴れようといったら・・・


あの天龍と阿修羅が

ボコボコにされてました、、、




プロレス用語で

かませ犬という言葉があります


簡単に云うと

引き立て役です


来日外国人レスラーや日本人スターレスラーの強さをPRするために

若手レスラーや中堅レスラーとの対戦を組ませます


あの長州も

ハンセンのかませ犬でした


かませ犬=弱いと思われがちですが

ハンセンの強烈無比なラリアートを

食らえばファール負けも納得です


長州が弱いのではなく

ハンセンが強すぎるのです


こうして

若手日本人レスラーの壁となるハンセンですが

ボクのイメージでは

ハンセンに叩き潰されながら

這い上がり

その壁のハンセンを破壊したレスラーは

三沢と小橋だけだと思っています


そんな愛すべき

スタンハンセンが引退して

10年になろうとしています



今後、スタンを超えるレスラーは

現れないでしょう


たぶん、、、
 




            

拍手[3回]





僕らの馬場さんが強かったころ



















有無を言わせぬ強さです


馬場さんを超えるレスラーはいません


もちろん猪木も敵いません



現在のプロレスも頑張ってるけど

これを見ちゃうと・・・

違うよね~





拍手[3回]












NHKの報道番組内で

視聴者代表の浅野さんが語った

「メディアによる事実のつまみ食い」



以前、書きましたが

ボクはマスコミ報道、

特にワイドショーネタの7割~8割は

脚色されていると思っています



誤解されるとイケナイので

付け加えますが

ひとつの題材に対して

警察等が発表した時点の事実が2~3割

残り7~8割センセーショナルな言葉や映像で脚色

されているということです



奈良の騒音(引越し)おばさんの事件も

あの映像を見ただけで

コイツは、とんでもない加害者と

100%認識させられるわけです


特に純粋な人は・・・イメージだけで洗脳されますよね

あの塩爺(塩川 正十郎元財務大臣)でさえ

放送禁止用語を発してしまったのですから、、、



ところが、

騒音おばさんは、家族を守るために

ある集団と戦っていた

さまざまな嫌がらせを受け

そのための防衛、対抗措置として騒音を出していた

そして重い病気の家族の介護に日々追われていた



TVや新聞で報道されない

こんな話もあるのです


騒音をまき散らし、近隣に迷惑をかけたことは

許されないと思います


しかし、一方的に

あの隠し撮りした「騒音おばさん」とレッテルを張られた

有名なシーンだけをサブリミナル効果的に

垂れ流し続ければ・・・


騒音おばさん=100%加害者=100%犯罪者

と視聴者の脳みそに刷り込ませることなど

容易に出来ますよね



ボクのような斜めに物事を捉える

ひねくれ者は

きっと裏があるぞと

何かあるぞと

常に疑いますが、、、


それでも、あのシーンを見たときは

洗脳されましたよ




先月放送された

某地方局の野球独立リーグの番組も

脚色された見事なドキュメントでした(笑


個人のブログから

記事文章と画像を

無断で抜き取り

しかも、記事や画像が掲載された時期を無視し

番組に都合良く脚色、、、



脚色が、すべて悪いと言ってるわけでは

ありませんが

素人にも見破られるような

脚色は制作のプロとして

いかがなものか?と思うわけです



って、たまには

おかしなことを書いてみました、、、




拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]