忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












プロレスってぇのは

すべて、ひっくるめて

プロレスなんだよ


          葛西純





生き方も

すべて、ひっくるめて

生き方なんだよね



どんなに

かっこわるくたって

生きなきゃだめなんだよ







拍手[1回]

PR





                 





伊東竜二

生年月日 1976年4月8日

出身地 岩手県岩手郡

血液型 B型

身長 185cm

体重 95kg

得意技 ドラゴンスプラッシュ、タランチュラ





ド忘れしたことを、2~3日経ってから急に思い出したけれど

その時には、その情報がまったく必要なくなってて・・・

けれど、その無意味な情報が刷り込みのように

今でも消えない情報として残ってるってことありませんか?


それは、たぶん

宇宙人の仕業です、、、

気を付けましょう(笑



さて、みなさん!御存じないかと思われますが

BJW(大日本プロレス)というプロレス団体が日本にあります

その団体の売りは凶器を使うデスマッチです

方法も、いくつかありまして

蛍光灯を使うものだったり

剣山や画びょうをリングに撒き散らしたり

カミソリをボードに取り付けてリングに上げたり

建設現場にある高い高い足場を組んで、その上から飛んだり

異常空間を演出する方法として

ここまでやるのか?と思わせるものばかりです



リングには蛍光灯の破片が散らばり

画びょう、剣山が乱舞し

おびたたしい血の海とともに

マットを飾り付けるのです


そんな、非日常空間のなか

ちょいと前まで、名もなき男たちだったレスラーが

プライドを懸けて理不尽な戦いに挑みます



見る人にとっては

無意味であったり

邪道であったりするのですが・・・


妥協なき痛みを伝える戦い

試合後、感動の渦に包まれてしまい

涙するキ〇ガイは、このワタクシでございます


って、後楽園ホールや横浜文体に集う

人たちは、もっともっとクレージーなのです、、、





拍手[2回]




               






           葛西純

           生年月日 1974年9月9日

           出身地 アメリカ・フィラデルフィア

           血液型 AB型

           身長 173cm

           体重 88kg

           得意技 パールハーバースプラッシュ、サドンインパクト







5・4BJW15th☆anniversary横浜文体のスペシャルナイトを

体感出来ず欲求不満全開のワタクシですが、、、

この駄ブログを見て下さる極、極わずかな皆さま

お元気ですか!

毎度ありがとうございます





さてさて、近年スポーツと音楽♪は

切っても切れない関係にあります

特に選手の入場テーマ曲

これはとっても重要ですよね

入場テーマ曲が試合の、あるいは大会の

盛り上がりの一端を担っているといっても

過言ではありません





先日、某インディーリーグの試合を見たのですが

肝心の選手の入場テーマ曲が

イマイチでして、、、

まあ、趣味趣向は人それぞれ異なりますから

そんなこたぁあない!と

反論されるかもしれませんが

ボク個人としては、ワクワク感がゼロでしたね




野球の場合、ネクストバッターズサークルから

バッターボックスまでの距離なんて、ほんのわずか

ゆっくりと間をもたしたとして

数十秒あるかないか・・・

たかが数十秒されど数十秒

ファンは、その数十秒で

血中のアドレナリンを上昇させ

興奮し期待を込めて選手に声援を送るのです




複数年在籍してる選手は、同じ曲をず~っと使ってるし

さあ、これから戦うぞってときに

なんで、なんでLady Gagaの曲なのよ・・・




もっと、パンチのきいたヘビメタや

五感を刺激するユーロビート調の曲を

採用したほうがイイのにな~


って余計なお世話でした、、、






拍手[2回]





               






スルメをかじると歯が欠けませんか?

ボクは両奥歯が欠けました

カルシウムが足りないのでしょうか?

鍛え方が足りません、、、



世の中はGWなるものの真っ最中でして

ハイウェイの渋滞情報のニュースを見てゲンナリの日々です


それにしても

行きたいなあ~

横浜文体、BJW15周年記念大会

蛍光灯が炸裂するリング

飛び散る血潮

デスマッチ最高です


そんなキ〇ガイ、いや

クレージーな男たちが戦うリングに

集うクレージーな観客たち

その邪道空間を体感したいなあ~



なのに・・・

なんで・・・

なんで明日は仕事なんだぁあ、、、





拍手[2回]





              




心配事は数知れず


日本の経済

そりゃそうよ

異常気象

それもそうね



でもね、一番心配なのは

なんてったって

松本哲也のケガなのよ



癖にならないように

よ~く治して

でも、早く復帰してね

って、、、


わがままなファンも数知れず、、、





拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]