忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん、こんばんは

豪雪のなか、いかがお過ごしでしょうか




突然ですが

ソフトバンクのCMって

インパクトありますねぇ



父親が犬ってパターンも

ロングランで続いてますし

その子どもが人間で

はたまた兄と妹の肌の色が違うって

疑問も犬のカイ君の演技力で

見事に消されています




ちなみに韓国では

ケッセキ(犬の子)という言葉があり

よい意味には使われません




って、難しく考えれば

いろいろと深くなりそうですが

真実は

世の父親なんてCMにある

犬のカイ君のような存在だちゅうことと

上戸彩は国宝級な可愛さだってぇことです、、、





チャンチャン




拍手[1回]

PR




みなさん、こんばんは

豪雪の中、いかがお過ごしでしょうか


ところでみなさんは何かに痺れていますか

たとえば、龍馬役がカッコよすぎて似合わない

7泊8日レンタル王の福山雅治だったり

泥んこレスリング観戦帰りのオッサン風なメイクで

三菱関係筋から大ブーイングが巻き起こる

岩崎弥太郎役の香川照之だったり

演技力と創造力が疑問でも

日本で唯一可愛さだけで許される女優になった

ガッキーこと新垣結衣だったり

人それぞれ、何かに痺れていると思います



どうでもよいことですが

ちなみにボクは

左手が痺れています、、、

寄る年波には勝てません

と云うことですハイ




前フリが長くなりましたが

昭和のヤングマン御用達の整髪料といったら

ブラバスを外すわけにはイキマセン


新陳代謝の激しい高校生の

汗臭い頭皮を爽やかにさせる

ブラバスのトニック&リキッドは必須アイテムでした


時代は変わり

オヤジ臭い代名詞に成り下がった感のある

ブラバスですが、当時は間違いなくエースでした


そのブラバスが、なんと

                


                 





                 



1㍑のメガボトルで登場です、、、


驚きました

でも、これは危険です

「飲み物ではありません」と大きなシールを貼らないと

間違えて飲んでしまいそうな美味しそうな色をしてます、、、


この画像は北陸地方にお住まいの

某(^-^)姉さんから戴きました


長野のド田舎では

見かけない商品です


さすが!「だぁ~やま財閥」を生んだ土地柄

スケールがハンパありません


う~ん、逆立ちしても敵いません、、、





拍手[2回]









エライなあ

ナイスガイだなあ

オトコだよなあ



こういう男を路頭に迷わせてはイケマセン

なんてったって

ガチガチの既得権益集団の風穴を開ける

手助けをしてくれたんだから



現役のころは光法(こうぼう)って四股名で

目立たないけど渋い相撲をしてたなあ


世間体を考えた一門が

廃業を決意した安治川親方を

引き留めたようだけど

ある面、弱みにつけ込んだやり方だね・・・

きっと冷や飯食わされるんだろうなあ・・・



まあ、いざとなったら

貴乃花親方が手を差し伸べてくれるはずです


きっと



拍手[3回]






              







過去イラストで楽をします

チョチョイと手直しでごまかします

今日はヨイことがあったので

ガンバって更新します



てか、キャッシュマン来日って・・・

何しに来たの?

観光ですか?

サイトシーイングですか?

石川県の能登観光?

根上町で松井ミュージアム見学ですか?

お土産はゴジラサブレですか?


美辞麗句、並べたって

もう遅いのよブライアン

人格者の松井を裏切って

なにをいまさら・・・


そうそう、NYへ手ぶらで帰れないでしょ?

スタインブレナーに叱られるわよ


お買い得な、お土産があるのよ

今が絶対買いよ

向こうも売りたくて困ってるはずよ


背丈はヒデキより劣るけど

身体はヒデキよりずいぶん大きいわ

野球は出来ないけど

天性のショーマンとヒール魂を持ち合わせてるし

何といっても、世界に通じるあのネームバリューで

しばらくは客を呼べるはずよ



来年、ヤンキースをクビになったら

ブライアン、あんたがマネージャーになって

全米のリングを席巻するのよ

そう、あの強い元横綱を連れてね、、、




by アベサダヲ風





拍手[1回]



おしらせ

B級グルメブログ「B級データ倉庫」

2年ぶりに更新しました(笑


アクセスはこちらから






             




皆さん、こんばんは

お元気ですか、、、


おかげさまで

インフルはすっかり消え去り

元気はつらつと言いたいところですが・・・


今度は、頸椎ヘルニアが出てきちゃいまして

左手がシビレる、シビれる、、、

まあヘルニアは持病なんで

仕方ありませんが

PCに向かう集中力がありません


結局、寄る年波には勝てずと云うことです・・ハイ



それにしても

国会議員の先生方はイケマセンね~

ナニがイケナイかって

それは、あのヤジですよ

品もなければ

センスもない

トンチが全然効いてません


返す刀の閣僚の先生方も

マジでキレるばっかりで

面白くもなんともありゃしません


特に、亀の先生と千昌夫ほくろの先生

余裕無さ過ぎ、、、

それと、八ツ場ダムの先生

若手教師が教頭に反論してるみたいで、、、


一番ダメダメなのは

やっぱりハト総理

カリスマ感0%


台本どおりの忠実な演説

命という言葉を連発するも

ココロに響きません



演説のシナリオを書いてもらうために

平田オリザを官房参与に据えるなんて

ナンセンスなことやめてさ

周りに左右されずに自分の言葉で伝えたほうが

国民の心を掴むと思うんだけどね~


平田オリザより

ゴルゴ松本に

命!の決めポーズを教わったほうが

ウケるのにね~





って、もう遅いか、、、





拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]