忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [531]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




               






           葛西純

           生年月日 1974年9月9日

           出身地 アメリカ・フィラデルフィア

           血液型 AB型

           身長 173cm

           体重 88kg

           得意技 パールハーバースプラッシュ、サドンインパクト







5・4BJW15th☆anniversary横浜文体のスペシャルナイトを

体感出来ず欲求不満全開のワタクシですが、、、

この駄ブログを見て下さる極、極わずかな皆さま

お元気ですか!

毎度ありがとうございます





さてさて、近年スポーツと音楽♪は

切っても切れない関係にあります

特に選手の入場テーマ曲

これはとっても重要ですよね

入場テーマ曲が試合の、あるいは大会の

盛り上がりの一端を担っているといっても

過言ではありません





先日、某インディーリーグの試合を見たのですが

肝心の選手の入場テーマ曲が

イマイチでして、、、

まあ、趣味趣向は人それぞれ異なりますから

そんなこたぁあない!と

反論されるかもしれませんが

ボク個人としては、ワクワク感がゼロでしたね




野球の場合、ネクストバッターズサークルから

バッターボックスまでの距離なんて、ほんのわずか

ゆっくりと間をもたしたとして

数十秒あるかないか・・・

たかが数十秒されど数十秒

ファンは、その数十秒で

血中のアドレナリンを上昇させ

興奮し期待を込めて選手に声援を送るのです




複数年在籍してる選手は、同じ曲をず~っと使ってるし

さあ、これから戦うぞってときに

なんで、なんでLady Gagaの曲なのよ・・・




もっと、パンチのきいたヘビメタや

五感を刺激するユーロビート調の曲を

採用したほうがイイのにな~


って余計なお世話でした、、、






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
スト兄さん、いつのまに模様替えしたんですかぁ~
知らんかったよ>、<

登場曲はやっぱりテンション上がるのがいいですね。

エレファンツの切り込み隊長は「羞恥心」の曲で登場します。
上げ上げで、打つんですよぉ~~~
先の信濃戦ではちょっとお疲れモードだったんですが・・・
是非、福井に来て、球場でこの曲を体感してくださいね。

どら
どらっち 2010/05/06(Thu)19:46 編集
◆  そういえば
海の向こうの ジョンソンの『オジャパメン』もなんかウケました。


ダウンタウンしか思いつきませんでした(^O^)
にこ姉 2010/05/07(Fri)12:59 編集
◆  氷川きよしや
銭形平次が選手登場曲として流れて来てました(*^。^*)

隣で観戦していた、某ママさんは
「知ってる(耳馴染みのある)曲だからいいわ~!」
「福井の選手のはほとんとわからないわ」
…とおっしゃってました ^皿^

た、確かに…(爆


あたしもそろそろついて行けなくなった とも
富山にて… 2010/05/07(Fri)23:23 編集
◆  好きなので
衣装替えしてみました、、、うそです
どら姉さん!

返信遅くなり、すみません
福井へ行ったら
美浜のへしこちゃんと
遊べますか?
コスプレ 2010/05/08(Sat)19:21 編集
◆  ジャージャー麺の
親戚ですか?
にこ姉さん!

返信遅くてすみません

「昨夜の夜の話」という曲で
ホームランですか?
オジャパメンとは 2010/05/08(Sat)19:26 編集
◆  時代劇ブーム
ですか?
ともさん!

ボクは煽りの効いたヘビメタか
メチャクチャなパンクか
キンキラなユーロを聞くと
アドレナリンが上昇します、、、

平次親分やズンドコ兄ちゃんでは
テンション上がりません、、、

ひょっとして 2010/05/08(Sat)19:32 編集
◆  意外と
意外と『ラウドネス』『浜田麻里』も好きでした。(^_^)v
にこ姉 2010/05/08(Sat)22:22 編集
◆  ケバ!の
浜田麻里と結婚したかったです、、、
にこ姉さん!


その後に出てきた
上海万博のパクリのような
濱田マリは笑えました

世界のラウドネスは
日本の誇りです!

ケバ! 2010/05/08(Sat)22:32 編集
◆  同感です。
濱田マリ には 私も 笑いました。

『鉄骨飲料』の歌を 今だに口ずさめます。
にこ姉 2010/05/09(Sun)22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]