忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[536]  [535]  [534]  [532]  [531]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






              




年甲斐もなく

酔っ払った勢いでスキップなんぞして

その挙句おもいっきりスベって

足を捻挫した、そこの貴方!

こんばんは

早く治してくださいね、、、



「年度末」と書いて

やみくもに忙しい

ムダに忙しい

と読みます、、、


そんなこんなで

昨年一昨年、信濃GSホーム観戦皆勤賞のワタクシも

今年は残念ながら達成出来そうもありません


と、まあ悪い冗談はさておき

こうなりゃ妄想の世界に没頭するだけです



幸いなことに

PCを開けば試合の情報は

ヤマほど入ってくるわけでして・・・

その情報を如何に

現地で観たかのように

脚色すればイイわけでして、、、



って、肝心のYASUですが

福井の浮沈は、「この男に懸かっている!」と

かの有名な解説者が言っていた

かは知りませんが、、、


YASUの活躍を見たいな~と

マジで思うボクなのです





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  今年は
キャッチャーで勝負するんでしょうね!

ヤスの母校と錦の母校
錦の母校に軍配が上がりました

ヤスにはカキ~ンと一発魅せて欲しいものです^^
どらっち 2010/03/28(Sun)21:29 編集
◆  黄金バッテリーの
内海&李を
思い出しますよ!
どらっちさん

1999年、北信越大会決勝で
金子(オリ)と内海(G)が対決してます
結果は内海の完勝でした、、、

敦賀気比の 2010/03/29(Mon)22:19 編集
◆  YASUのこの顔
ちょっと締まって見えます
お腹もメタボじゃないし
今年からニックネームはやっくんでお願いします
ベア 2010/03/31(Wed)11:49 編集
◆  ゼロの
お絵かきなので
平面的になります、、、
ベアさん!

やっくん、ですか
では、セーラー服か
つるつるテラテラの上下と
バンダナでキメるよう
本人にお伝えください、、、

立体感 2010/03/31(Wed)22:41 編集
◆  懐かしい
懐かしいバッテリーです。

(ノ_<。)


内海は、エース

李君は、ボーイズのコーチらしいです。

そして YASU君は…何になるのかしら。(^O^)
にこ姉 2010/03/31(Wed)23:20 編集
◆  元気じゃないと福井じゃありません
というか、YASUと野田監督と平谷投手くらいしか知らないんですけどね。
そんなYASUと信濃のピッチャー陣が壮絶な勝負をして勝つ!という場面を今年こそは見たいです。

しかし、今年の福井の帽子かっこよくないですか?
しんまいの選手名鑑で見たけど、去年も同じだっけ? ゆ〜
福井はYASUが 2010/04/01(Thu)23:54 編集
◆  YASUの
バンダナ姿、似合うと思います
(^◇^)

思いっきし光GENJI世代の とも
あはは 2010/04/02(Fri)23:15 編集
◆  遅くなりまして
亀レスです、、、
にこ姉さん!

李くんは
清原の子分でしたね
指導者の道で
ファイト!ですね

すみません 2010/04/03(Sat)12:22 編集
◆  またまた
亀レスです
ゆ~さん!

大丈夫です
ボクなんか
信濃の選手も知りません、、、

YASUのあの元気
信濃に必要です!


すみません 2010/04/03(Sat)12:26 編集
◆  猛特訓で
マッチョになったの巻
にしてみました、、、
ともさん!

ボクは
初代御三家の年代なので
光GENJIは知りません、、、

ウソです(笑
YASU 2010/04/03(Sat)12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]