忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[534]  [532]  [531]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








まだ3段も残しているのに

すべての階段を下りたと勘違いし

ひとりフライングエルボードロップを敢行した

そこの貴女、、、

こんばんは


先日、まさかの平日婚礼というヤボ用のため

大阪へ出掛けました


晴れ男のワタクシも

真央ちゃんの涙雨には勝てず、、、


新世界のスマートボールで景品ゲット!









串カツの激戦区、新世界

昼飲みなんて可愛いもんです

この界隈は朝飲みが常識

オヤジ度MAXの新世界も

最近では若い女性も増えてます










披露宴パーティーのあと道頓堀へ

和田アキ子の「どしゃぶりの雨の中」が

聞こえてくるよーなハイパーレインのなか

どこから湧いてくるのか?

戎橋は人、人、人









酔いの勢いにまかせ

テキトーに入った店の

おでんが絶妙で









こんな入口で









昭和の品書き









塩サバがやたら美味く

汚い写真でごめんちゃい、、、










気付けば、ホテルのベッド上

昨日の雨がウソのような

日本晴れ










そしてキタ(梅田)を

あとにしました





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  今度
大阪へ行くんだけど
スト兄
どこへ行ったらいいんやろぉ~~~
迷ってきたよ
あのでっかいサンドイッチのお店は行きたいなぁ~~
どらっち 2010/03/03(Wed)21:42 編集
◆  あ~
あ~…寝る前に、またこんなに、旨そうなものを見てしまいました(´A`)

宇津木妙子さんの講演会のあと、『秋吉の串かつ』でも食べてこようかな~(*‘‐^)-☆
にこ姉 2010/03/03(Wed)23:07 編集
◆  県内各地を
覆面を被り
グラセロのために
必勝祈願しているスト兄さんです。
さすが 2010/03/03(Wed)23:33 編集
◆  存在自体が
テーマパークのような
不思議な街ですね
どらっちさん!

大阪行きは何泊かされますか?
おおまかに分けると
ミナミ、通天閣、キタ
USJ、海洋館あたりになりますけど

またメールでレポート提出します(笑
大阪は 2010/03/04(Thu)00:26 編集
◆  食べログで
秋吉の串カツを見ました
なかなかイイですね
にこ姉さん!

実は↑の画像2軒に分かれてまして
おでんの店はドリンク(もちalc)と、
おでん数種類で1000円
↓の画像は
ドリンク3杯とつまみたくさん(忘れた)
で1800円ほど
安いでしょ(笑

某、 2010/03/04(Thu)00:33 編集
◆  顔が
でかいので
マスクを被れんのですよ
紅師匠!

あのマスクマンは
たかあきちゃんです、、、

ボクは 2010/03/04(Thu)00:36 編集
◆  え゛ー
たかあきちゃん… 入院していると 風の噂で聞きましたが、必勝祈願にいそしんでいるのですか…w(☆o◎)w グラセロファンの鏡です。

たかあきちゃん早くよくなります様に。(_人 _)
にこ姉 2010/03/04(Thu)13:29 編集
◆  入院してると
いいながら
グラセロキャンプに帯同している
はずです、、、
にこ姉さん!

彼は世界一のグラセロファンですから、、、
たかあきちゃんは 2010/03/05(Fri)12:59 編集
◆  無題
十三の駅前の串カツ屋は早朝から繁盛していました
あぁ、大阪でまた暮らしたい
ベア 2010/03/09(Tue)10:57 編集
◆  ミセス
大阪だったのですか?
ミス大阪だったのですか?
十三はまだ行ったことがありませんが
まさか「じゅうそう」と読むとは
思いませんでした、、、

放出「はなてん」とか
大阪の面白地名笑いました、、、

ベアさんは 2010/03/10(Wed)08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]