忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[535]  [534]  [532]  [531]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






               





マッコリを振らないでそのままグラスに注ぎ

なによコレ!この、お酒美味しくないわ

と仰る貴方、こんばんは!

マッコリは、よ~く振って飲みましょうね、、、


さて、人間はもちろんのこと

家電品はすべてアナログ

TVは当然、地上波6局しか映らない

そんな環境で生活していたワタクシですが、、、



長年の酷使により骨董品化しているVHSデッキが

悲鳴をあげ、ストライキを起こし

VHSデッキに負けず劣らずの骨董品ブラウン管TVも

お疲れモードに達し、、、

お金もないのにデジTVとブルーレイを購入してしまいました



ついでに、BS&CSアンテナも購入し

生涯アナログ宣言のマイルームも

今春から、ようやく

エンゼルス松井の雄姿や

ウッズの復活物語を見ることができます、、、


ところが、人間ていう動物は

欲が深いもので、、、

BSに比べ極端に見れるチャンネルが少ないCS(無料で)

に業を煮やし、、、

禁断のスカパーへと足を突っ込んでしまいました


16日間無料お試しセットなるものを申し込み

ほとんどのチャンネルを視聴できることに

なったのですが、残念なことにこのお試しでは

ボクの好きなサムライチャンネル(格闘技専門、ほぼプロレス専門)

は視聴できないことが判明し

おバカなボクは、即行でサムライchを契約してしまいました


そんなわけで

日々、プロレス三昧のワタクシですが

アメリカンプロレスの中継を見るたびに

妥協ない胸筋と完璧な腹筋を誇る

ジョン・シナやバティスタらスーパースターと

群馬ダイペガのマッチョ井野口が

リンクしてしまうのです



井野口祐介のBCレッスルマニアは

今年も4月3日からスタートします、、、





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  スカパー
はまりましたかぁ~
プロレスの虜になってばかりいずに
BCリーグの応援にも行ってくださいよ!!

私はスカパーは卒業しました(笑)
どらっち 2010/03/22(Mon)16:02 編集
◆  契約して
ノアとP★リーグも
満喫してください。

ボクは
永遠にアナログです。
G+も 2010/03/23(Tue)23:10 編集
◆  んんん@@
実家のテレビはデジタルですが、スカパーも見れるみたい・・・っていうかよく分かりません(爆)

韓国chを見てました。

BSフジとかの販売放送に思わず チャチャ 入れてました。
にこ姉 2010/03/24(Wed)00:23 編集
◆  流行に
疎いもので
流行りが終息したころ
目覚めるのです
どら姉さん!

BCリーグは出入り禁止の
球場が多いもので
変装して、そーーっと
行こうかと思ってます、、、
ボクは 2010/03/24(Wed)00:49 編集
◆  G+も
毎日見てますよ
紅師匠!

P★リーグは眩しいですね
くらくらします、、、
中山律子、須田開代子の時代に
イマドキのP★リーグがあったら、、、
もっとブームがキテますね

ノアの秋山が一部武藤化しつつあり
心配です、、、

お試しで 2010/03/24(Wed)00:57 編集
◆  ペーパービューとか
のせいで時間によっては
見れない番組もあって
怒ってます、、、
にこ姉さん!

それにしても
韓国ch多いですね
ボクはドリフの大爆笑と
オレたちひょうきん族を必ず
録画しております、、、

そうなんです 2010/03/24(Wed)01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]