忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[531]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                 




う~ん

やっぱりなぁ

なんなんだろ~

あの4・72点差って・・・


ど素人のボクには

プロの採点基準など分からないけど

正直、そんなにですかぁあ?ですよ


まあ、バンクーバーは

キムヨナのホームですから

真央ちゃんは完全アゥエー状態で

戦わなければいけなかったわけで・・


それにしてもねえ


よほどのことがないかぎり

この二人のどちらかが金メダル獲るでしょうが

絶対獲らねばのキムヨナと

取りたいの真央ちゃん

精神的な部分がフリーにどう現れるでしょうか?



さて、この二人に対抗できるといえば

安藤美姫でしょう

2位狙い、3位狙いなら

二人のプログラムと同じ構成でOKでしょうが

トップを狙うなら

美姫しかできない4回転を入れるべきです



ただ、あのモロゾフの考えは

ヨナに勝てなくても真央に勝てばいい

という2位3位狙いでしょうから、、、


名コーチといわれるモロゾフですが

ここ数年、彼女のらしさが消えてしまったような?

安藤美姫にとってベストの選択だったのかな?

そんな気がします



鈴木明子嬢も

健気に頑張りました

フリーでベストを尽くせば

もっと上にイケますよ


耳を澄ませば

母さんの・・・じゃなくて、、、

くるよ師匠の

「どやさ!どやさ!」

が、アナタを後押しするはずですから





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  私の旦那も
「最近こいつらしくないなぁ」
って言うから振り向けば、

恐多くも日本代表の選手に、向って『こいつ』呼ばわりしたので、「どの口がそんな事言うのか(`o´)」とたしなめておきました。


「元気一杯のミキティらしさが、見れない!!なんでや」と言いまして…


まぁ此処は、同意見でした。


私は、失敗しても4回転やってみても良いなぁ~って勝手に、思ってしまいました。

にこ姉 2010/02/25(Thu)13:47 編集
◆  いろいろ
疲れたので癒やされに来ました。
タジン鍋いいなぁ~
野菜モリモリ食べたいですよねぇ~
でも保管に困りそうで買う勇気いまだ出ず・・・
と、テーマそっちのけのコメントでスミマセン。
(モ)
ご無沙汰してをります。 2010/02/25(Thu)15:28 編集
◆  顔に出て
る安藤美姫ですが
すべてをモロゾフに
捧げるのはもったいないな~
もっと安藤の本質を理解できる
コーチだったら・・・遅いですね、、、
と思う今日この頃です
にこ姉さん!

いずれにしても
採点競技は政治的力学を排除した
クリーンな舞台を望みます

って、明日は雨降りそうな
マジコメです、、、

ムリが 2010/02/25(Thu)16:57 編集
◆  ヘンテコブログで
癒されることなんて
ありえませんが、、、
お元気ですか?
モジョ姐さん!

タジン鍋、
たしかにジャマになりますが
使わない時は部屋の片隅においておけば
困った時のアイテムになるかもしれません
その時
くしゃみを忘れずに、、、

ムリせず
大事にしてくださいね

人のこと言えないけど^^




こんな 2010/02/25(Thu)17:03 編集
◆  ウッ@_@;
ミキティの疲れた表情が気になりました。

モロゾフ・・・欧風の焼き菓子の様な御名前

胸毛 ワッサー に引きました。
にこ姉 2010/02/27(Sat)11:15 編集
◆  昨日
にこ姉さんと仲良くバトルしながら
真央ちゃんたちを応援していました

そこで、新事実が暴露されてしまいました

ここはロムっている人がいないと言うので小さな声で言ってみます

「次は、チョウシュウだねぇ~」
「えっ??ナガスだよ」

今頃、随分前のちんぷんかんぷんのブログのことが分かりました

スト兄、ごめんなさい
どらっち 2010/02/27(Sat)21:21 編集
◆  コーチに
師事していたなら
安藤美姫の
世界は違うものになっていたはずです
にこ姉さん!

ホント!チョコレートか洋菓子か
知らないけど
安藤がかわいそうでした

のびしろ、あったのにね
1位狙いの 2010/02/28(Sun)22:49 編集
◆  気付いて
くれましたか
どらっちさん!

長洲と長州
長洲未来と長州力

「ながすみらい」と読みますが
読み方を変えると「ながすみき」

「ちょうしゅうりき」と
「ながすみき」

ややこしや~ややこしや~


おお! 2010/02/28(Sun)22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]