忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別館、B級データ倉庫 更新しました

よろしければ、ポチッと押して覗いてくださいませませ


            




みなさん、こんばんは

スーパーの鮮魚コーナーに鎮座する

鰤シャブの厚切りを許せないワタクシですが

今宵いかがお過ごしでしょうか、、、



噂によると

あと数時間でオリンピックが始まるそうですね

選手のみなさんは

悔いのないようパフォーマンスしてほしいものです



で、ど~でもいいことですが

ホントどーでもいいことですが

トビっきりのヒールが

日本選手団から誕生したようですね


若者ファッションの象徴

ヒップホップの着こなしっていうのですか?

シャツ出し、腰パンを

公式ユニフォームで再現しちゃうなんて

ステキです


おまけに

グラサン、鼻ピアスの

完全武装ですから、、、



そんな国母ファッションを見ていたら

ある男を想い出しました


昨年まで

信濃に在籍していた

セットアッパーの、あの男


そうです

われらが梅ちゃん

その人です


ユニフォームを、ツルリ~ンと着こなし

ユルユル危うい

いわゆるひとつの腰パン風な着こなしながら

マウンドに上がれば

快速球をビシバシ投げ込むイイ男!


彼は、今

どうしてるのかな~


バンクーバー五輪よりも

梅ちゃんが気になる

今日この頃なのです、、、





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  悪い奴は
強制送還です。

ゲットアウトdeバンクーバーです。
態度の 2010/02/14(Sun)23:57 編集
◆  だはっv(`∀´v)
私の昨日のスケジュールは、午前中は『ぞうさんチーム』の野球教室でした。

午後からは、『スポーツ事故におけるスポーツ指導者の法的責任』と言う講演会に行きました。

民法やら国家賠償法やら損害賠償やら…

ただ『好きだから』って言うだけでやる時代は、終わったのでしょうか…
『モンスターペアレンツの見分け方』等…
スポーツ少年団に関わる者として、恐怖と悲しい気持ちになってしまいました。

さてさて…国母選手…どうしゃったんでしょうね。
アピールするなら競技でドンドンやって欲しいです。
にこ姉 2010/02/15(Mon)18:21 編集
◆  腰パン
街中で見かけても
どう見ても
かっこいいとは思えないんですが・・・

競技で、バシッと魅せて欲しいものです。

梅ちゃん。お顔がぼんやりとしか思い浮かびません^^;
どらっち 2010/02/15(Mon)19:30 編集
◆  悪い奴の
指導者も強制退去です
紅師匠!

弟子の責任は親方の責任と言いますが
大ちゃんはその日に焼肉してました、、、
大ちゃんも引退です
態度の 2010/02/16(Tue)00:51 編集
◆  勉強三昧
とは、さすがです!
にこ姉さん!

欧州(たしかデンマークだったような)
のように学校と親が関わらない
プロの指導者がいるクラブチームがあれば
トラブルが少なく
親に頼らない子どもが育つ環境が
できるはずです

日本のシステムじゃ
夢のまた夢ですが、、、

国母のアレも
個性かもしれませんが、、、

日曜なのに 2010/02/16(Tue)01:00 編集
◆  活躍できれば
たいしたものですが、、、
どらっちさん!

ボクなんか腰パンにすれば
30センチのモノサシと
同じ長さになってしまいます、、、

梅ちゃん
干されてましたから
今年はイイ味出す年のはず
だったんですが、、、
本番で 2010/02/16(Tue)01:05 編集
◆  ギャハ
国母を母国と読んでしまいました。・・・イカンイカン

間違えたら、小谷実可子に説教されます。
聖子団長も スケートの500mでの銀、銅の獲得にホッとした事でしょう。


サッカーなんかは、欧州ではきっちりしてますよね。
NHKのジダンの特集の時にでしたか、そんな事を見たことがあった様におもいます。

日本でもJリーグ辺りではチョコッとあるみたいですがね。
・・・法的責任みたいな事言われると、悲しいです。

私・・・甘いのでしょうかね・・・
にこ姉 2010/02/16(Tue)18:35 編集
◆  背負う
意識ってぇのは
どこから生まれるもんですかね~
にこ姉さん!

なんにしても
親が絡むと難しい場面て
多々ありますよね

って、マジで書いてます、、、

にこ姉さんは甘くありません
親が世話をやきすぎるんですよ
と、思います
国を 2010/02/16(Tue)21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]