忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















「アンタが住んでるトコロ、
 
 アンタが住むには相応しくないから

 京都か広島へ引越ししなさい」




と、いきなり厚顔無恥なカメのオッサンに言われたら




エディー・マーフィーは

「オッサンのケツの穴にバット突っ込んで

 口から出してやろうか」

と、お下劣かつ痛快なビバリーヒルズ・トークをします



スティーヴン・セガールは

「貴様はクビだ!」

と、電撃パンチと共に応えます




サンドラ・ブロックは

「極限の状況下で芽生えた恋は長続きしないのよ!」

とスピードの速射砲で返します




ジェームス・ディーンは

「僕をバラバラにするのか
 
 ああ言ったりこう言ったり皆が違う!」

と理由なき反抗をして困らせます




アンソニーホプキンスは

「願望はどうして始まる?
 
 願望の対象を探すのか?」

と羊たちの沈黙で凍りつかせます




デンセル・ワシントンは

「羊を守るために狼を捕まえる

 狼を倒せるのは狼だけ

 羊を守るために狼になるんだ」

とトレーニング・デイをさせます





誰もが

「テメーに言われたくねえよ」

もしくは

「言わせねーよ」

と思うところですが




カメの難癖を

冷静に受け流した天皇陛下を

ボクは尊敬します















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  寝ぐせは
ジェルで固めていますか?
亀井の 2009/12/30(Wed)00:12 編集
◆  チックで
固めていますが
スケスケなので
まとまりません、、、
柳屋の 2009/12/30(Wed)00:29 編集
◆  ウチのカメ
ウチの『亀吉』と『亀大』は、とってもかわいいです。

私の初エディマーフィか…最初は、王子様でした。
次は刑事で、また次は博士ですね。

しずかちゃん…亀と言うより『スッポン』です。
にこ姉 2009/12/30(Wed)08:43 編集
◆  ネコのような
ワンコも仁義はわきまえています、、、
にこ姉さん

誰にでも吠えますが
自分のテリトリーを侵犯しないヤツだと
分かると仰向けになって
お腹を見せます

あのカメは
総理になりたいだけのカメ
ハトが総理じゃ気に入らない

エディーの
ビバリーヒルズコップシリーズ
星の王子NYへ行くは
ビデオテープが擦り切れるくらい
見ました

ある意味
ボクの師匠です、、、

うちの 2009/12/30(Wed)21:47 編集
◆  お世話になりました。
昨日は
忙しい中
ありがとうございました。

この正月は
雪に覆われて
身動きできないとをお祈りしております。

また来年もどうぞ宜しく、、、。
今年も 2009/12/31(Thu)14:19 編集
◆  紅師匠!
ありがとうございました
いつもながらの
職人魂を見せていただきました

明日から
仕込みでガチガチ
の姿が目に浮かびます

来年もどうぞよろしく!
こちらこそ 2009/12/31(Thu)22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]