忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





親愛なる

世界有数の過疎ブログへ訪問して下さる

みなさま



御無沙汰しております




毎度

おバカでキテレツなワタクシですが

柄にもなく多忙になりつつ

ふしだら・・・ではなく

不規則な生活を続けた挙句

人並みにインフルエンザなるものに

感染してしまいました



昔から

バカは風邪ひかないと申しますが

バカでもインフルにかかる

時代になったようです、、、



恐ろしやインフル・・・



きっと、これは

信濃ナンタラ球団を批判し続けた

祟りでしょうね


これではイケマセン!


今年は

今までの悪行を反省し

心を入れ替え1年を通じて

球団を愛し、選手を愛し、フロントを敬う

そんな人間でありたいと思います



さてさて

熱にうなされ

イカレタ脳みその

冗談はこれくらいにして、、、



そんなことで

しばらくの間

ブログをお休みいたします



毒舌を楽しみにして下さる方々

ダサ画を楽しみにして下さる方々

なんて・・・いるわけありませんが、、、

どうかひとつ

よろしくお願いします




それでは

どちらさまも

おやすみなさい、、、





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  流行に
乗ってしまってのですね(>_<)

タミフルと解熱剤を飲んで、ゆっくりお休みください(-_-)zzz

とも
あらら… 2010/01/20(Wed)20:27 編集
◆  感染も
ライヴが一番です。

お大事に。
観戦も 2010/01/20(Wed)23:22 編集
◆  まぁ…
最近 更新がないので、御身体の具合でも悪いのかしら…と心配していました。


一昨日、スポ少の用事で、某ショッピングセンターのキャッシュコーナーで、順番待ちしていたら…


見覚えのある兄ちゃんが、車で走って行きました。


YASU君でした。
YASU君を見て、スト兄ちゃんのブログを思い出しました。

早期の復活を願っています。
御大事にしてくださいね。(^O^)
にこ姉 2010/01/21(Thu)13:39 編集
◆  私も心配していました
球団を愛し・・・の一文はうそ臭いですが
とにかく
お大事にしてくださいね♪♪
どらっち 2010/01/22(Fri)09:20 編集
◆  くれぐれも
お大事に。
大人になってからの病気は大変ですからね!
人が変わらないことを願っています。
 (ゆ〜)
信じますとも 2010/01/23(Sat)01:55 編集
◆  インフル
なんとも人間らしくていいです
しかし本人はそんな気楽なこと言ってられないですね
異常行動に出ないか誰が見張りが必要です
お大事に
ベア 2010/01/24(Sun)13:18 編集
◆  ありがとうございます
ご心配かけてすみません
悪運強いワタクシも
今回ばかりはインフルに叩きのめされました

歳とともに
衰える気力と体力、、、
ちょいと鍛えねばいけませんね

ともさん
紅ちゃん
にこ姉さん
どらっちさん
ゆ~さん
ベアさん


本当にありがとうございました!

タミフルの副作用で妄想が
ますます激しくなりました、、、


みなさま 2010/01/26(Tue)12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]