忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






呆れた

ホント、呆れた

オリンピック開催国が聞いて呆れるぜ

そりゃ、実力差を考えると

ラフプレーも仕方ないかなって部分もあるけど

ありゃ、やり過ぎ

恥ずかしくないか?

いやいや

恥ずかしいなんて考えてりゃ

あんなこと、出来ないか、、、


中国じゃ、今でも反日教育がおこなわれているようだが

スポーツは切り離して考えないとね

いつまでたっても民度が・・・って言われるよ

それと、中国の若者はネット文化の影響から

過激な愛国心が流布され、まるで関係のないスポーツも

特に国際マッチになると「日本憎し」となるそうだ



中華思想も間違った使い方しちゃいけません

世界の中心ならば、それなりのプライドを持たないとね

勝ちゃいいってもんじゃないでしょ、、、










それにしても

日本代表は冷静だった

あれだけ、ラフプレーを仕掛けられれば

カッとなるのが普通なのに

同じ土俵に上がらなかった

勝負にかける執念が違うよね


そうそう最大のミステイクは

レフリーだよ

何で北朝鮮のレフリーなの?

いくら、第三国といったって

この大会の出場国ですよ

ましてや、中国とは親分子分の濃密な関係でしょ

その北朝鮮が日中戦を裁くなんて公正じゃない

これじゃ、中東の笛じゃなくて

「中華の笛」だぜ、、、



そろそろ、中国も目覚めてほしいね

拍手[0回]

PR


千葉ロッテマリーンズファンは熱い

それがマリサポと呼ばれる所以だろう

その熱さは浦和レッズに負けない


さて、当然ながらマリサポはアンチ巨人派が多い

そんなアンチGが歯軋りするものを発見した


それがこれだ!!1,2,3









ロッテジャイアンツなんだよね


チーム名        ロッテジャイアンツ
加盟団体        韓国野球委員会
創設年度        1982年
チーム名の遍歴     ロッテジャイアンツ(1982年~)
縁故地         釜山広域市
本拠地         社稷野球場
収容人員        30,133人
オーナー        辛格浩(シン・ギョックホ)
(代行)        辛東仁(シン・ドンイン、辛格浩オーナ甥)
運営母体        ロッテグループ
監督          ジェリー・ロイスター
タイトル        優勝2回
優勝年度        1984年、1992年




何故、ジャイアンツかと云うと


もともとオーナーが読売ジャイアンツへの憧れを抱いていたので

ジャイアンツにあやかって命名する、、、

とウィキに書いてあった


辛格浩オーナーとは千葉ロッテ重光武雄オーナーのこと

重光オーナーがジャイアンツファンとは驚いた!!









左から、ホーム、ビジターユニ


おお!!







左から、サンデー、チャンピオンユニ


うわぁあ!!懐かしいユニフォームだぁあ

日本のロッテと経営母体が同じだから、違和感ないけど

胸のGIANTSロゴが、、、


デザイン的には悪くないけどね










さて、千葉ロッテマリーンズの新ユニだが


評価はどうなのだろう?



                           つづく、、、





拍手[0回]



いつも忘れてしまう事がある

それは食事の画像

食いしん坊の性

飲み食いに集中し過ぎて、いつも忘れてしまいます

画像満載の食べ歩きサイトを立ち上げている人を尊敬します








夕飯は鶏豆乳鍋or豚しゃぶのどちらかを選びます



とありましたが、当日はメニュー変更?になっていて

野菜たっぷり塩ちゃんこ鍋をいただきました

ケータリングサービスで、近隣の契約店から玄関まで

届けてくれます


朝食も和洋選べて、お届けサービスでした

美味しかったですよ










メンバー専用温泉 内湯と露天風呂



肌にやさしい温泉です

広々して気持ちいい

残念ながら、冬期間は露天風呂休止でした








朝起きて外を見ると








一面の銀世界

さすが軽井沢

寒いです、、、









ドッグランで遊びたかった我夢です

意外と寒がりなので「仕方ねえな」と思っているでしょう










名残惜しくもリロリゾートを後にして

プリンスアウトレットモールへ








バーゲン真っ最中らしく、月曜日にも関わらず

訪れる人多し









ペットOKの店も多いのですが

我夢の訓練も必要かと思い

モール内にあるペットショップに

2時間預けてみました


心配しましたが、お利口に大人しくペットサークルの中に

いたそうです

ショッピング中にトリミングも出来ます

グッズも豊富で楽しいお店です









我夢は寒がりですが、雪が大好き

ペットフードでは出来ないのですが

雪玉を投げるとジャンピングキャッチをするのです

むしゃむしゃ食べてますが、、、




あっという間の小旅行

一泊二日の体験宿泊でした

命の洗濯が出来たかな(笑)


ちなみに、リロリゾート宿泊代

1000¥×4=4000円

ペット料金   3500円

入湯税 150×4=600円


合計、   8100円也


なんと、食事代込みでこの値段です!!

拍手[1回]






何年ぶりだろうか?

家族で旅行に出掛けました

旅行といっても一泊二日の小旅行

ペットも泊まれる温泉リゾート体験宿泊

応募してみたら希望日OKということで、しかも格安


そして、いざ軽井沢へ










キレイなんです









それもそのはず築1年弱








2ベッドルーム、和室、リビング、キッチン









スイート感覚です








ピカピカで気持ちいいですわ







洗濯機は乾燥機付







リビングの後ろには和室があります







ワンコのアメニティーも充実







ベランダからドックランが見え
ます









大喜びで走り回る我夢クンです

雪が残ってまして







ー3℃の寒さも平気

人間はブルブルでしたが、、、

冬期間は閉鎖してますがワンコ専用のスパもあります




さてと、冷えた身体を温泉で温めますか、、、

拍手[0回]






紅師匠も豊田さんも

パウエルに怒り心頭

あれはないぜ、パウエル

アメリカのスタンダード(今は違うと思う)が

日本で通用すると思ったら大間違い


日本ではキミより

パウエル国務長官のほうが有名なんだよ、、、


まだまだ怒ってる人は沢山おりやす

実は、あの不世出の大投手

かねやんも怒り心頭なのだ


かねやんのように堂々と「巨人に行きたい」と宣言していれば

いいのだ

パウエルも「高く買ってくれるチームに行くぜ」と宣言していれば

よかったのに

自分に自信があるのなら、堂々と宣言すればいいのだ


かねやんはスーパースターです

チョーさん、ワンちゃん、かねやんなのです

BIG3なのです


子どもの頃

日本で一番デカイ人は「ジャイアント馬場」

日本で二番目にデカイ人は「金田正一」

と思ってました

信じて疑いませんでした

大きいです、身体も心も、、、


ちなみに

日本で三番目にデカイ人は「和田アキ子」と思ってました、、、


この問題は御意見番「かねやん」にばっさりと

斬ってもらいましょう、、、

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]