忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[414]  [342]  [214]  [213]  [205]  [204]  [200]  [199]  [197]  [196]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






呆れた

ホント、呆れた

オリンピック開催国が聞いて呆れるぜ

そりゃ、実力差を考えると

ラフプレーも仕方ないかなって部分もあるけど

ありゃ、やり過ぎ

恥ずかしくないか?

いやいや

恥ずかしいなんて考えてりゃ

あんなこと、出来ないか、、、


中国じゃ、今でも反日教育がおこなわれているようだが

スポーツは切り離して考えないとね

いつまでたっても民度が・・・って言われるよ

それと、中国の若者はネット文化の影響から

過激な愛国心が流布され、まるで関係のないスポーツも

特に国際マッチになると「日本憎し」となるそうだ



中華思想も間違った使い方しちゃいけません

世界の中心ならば、それなりのプライドを持たないとね

勝ちゃいいってもんじゃないでしょ、、、










それにしても

日本代表は冷静だった

あれだけ、ラフプレーを仕掛けられれば

カッとなるのが普通なのに

同じ土俵に上がらなかった

勝負にかける執念が違うよね


そうそう最大のミステイクは

レフリーだよ

何で北朝鮮のレフリーなの?

いくら、第三国といったって

この大会の出場国ですよ

ましてや、中国とは親分子分の濃密な関係でしょ

その北朝鮮が日中戦を裁くなんて公正じゃない

これじゃ、中東の笛じゃなくて

「中華の笛」だぜ、、、



そろそろ、中国も目覚めてほしいね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  小林サッカー邦昭
蹴球は
見ませんが
少林サッカーはスキです。
周星馳セも大好きです。
馳セ星周も大好きです。
不夜城 2008/02/24(Sun)15:21 編集
◆  文字化け男
セは余分です。
カールゴチになります。 2008/02/24(Sun)15:23 編集
◆  加勢大衆
紅師匠
マイドです。
文字化けセですか
それはセいけませんねえ
僕もサッカーは結果のみです。セ
ハイライトセオンリーです、、、
パはどうですか 2008/02/24(Sun)16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]