忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[214]  [213]  [205]  [204]  [200]  [199]  [197]  [196]  [194]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも忘れてしまう事がある

それは食事の画像

食いしん坊の性

飲み食いに集中し過ぎて、いつも忘れてしまいます

画像満載の食べ歩きサイトを立ち上げている人を尊敬します








夕飯は鶏豆乳鍋or豚しゃぶのどちらかを選びます



とありましたが、当日はメニュー変更?になっていて

野菜たっぷり塩ちゃんこ鍋をいただきました

ケータリングサービスで、近隣の契約店から玄関まで

届けてくれます


朝食も和洋選べて、お届けサービスでした

美味しかったですよ










メンバー専用温泉 内湯と露天風呂



肌にやさしい温泉です

広々して気持ちいい

残念ながら、冬期間は露天風呂休止でした








朝起きて外を見ると








一面の銀世界

さすが軽井沢

寒いです、、、









ドッグランで遊びたかった我夢です

意外と寒がりなので「仕方ねえな」と思っているでしょう










名残惜しくもリロリゾートを後にして

プリンスアウトレットモールへ








バーゲン真っ最中らしく、月曜日にも関わらず

訪れる人多し









ペットOKの店も多いのですが

我夢の訓練も必要かと思い

モール内にあるペットショップに

2時間預けてみました


心配しましたが、お利口に大人しくペットサークルの中に

いたそうです

ショッピング中にトリミングも出来ます

グッズも豊富で楽しいお店です









我夢は寒がりですが、雪が大好き

ペットフードでは出来ないのですが

雪玉を投げるとジャンピングキャッチをするのです

むしゃむしゃ食べてますが、、、




あっという間の小旅行

一泊二日の体験宿泊でした

命の洗濯が出来たかな(笑)


ちなみに、リロリゾート宿泊代

1000¥×4=4000円

ペット料金   3500円

入湯税 150×4=600円


合計、   8100円也


なんと、食事代込みでこの値段です!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  すご~い!
なんてお安いんでしょう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それにお鍋もなかなか美味しそうじゃありませんか!
お風呂も広々で露天風呂まであるんですね
これならちょっとした勧誘ぐらい我慢できちゃいます
アウトレットでのお預かりも経験出来た我夢ちゃん
ジャンプにも気合が入ってますね(v^ー°)
うららママ URL 2008/02/10(Sun)10:26 編集
◆  西城秀樹ショー
安いですね。
どういう施設なんですか?
いやぁ
これは驚きました。
軽井沢かぁ
行ってないなぁ、、、
軽井沢スケートセンターの
菊池桃子ショー以来
行っていないです。
行きたいなぁ〜
川中島のジュリー展 2008/02/10(Sun)20:43 編集
◆  体験宿泊もいいですよ
うららママさん
なかなかでしたよ。
食事も食べきれないほどでしたし
部屋はキレイで
温泉も大きくて良かったですよ。
でも冬の軽井沢は寒すぎて・・・
お金あれば会員になりますよ


紅師匠
会員制リゾートの体験宿泊なんです
北海道~沖縄まで全国に数ヶ所あるのです
体験ですから一回きりですが
師匠が会員になれば
僕も行けます、、、
無記名のポイント方式なので、、、
一度は 2008/02/11(Mon)02:32 編集
◆  でも、やっぱり・・・
金持ちは違いますな。
ペットを預けることなんて。
軽井沢行きたいんだよなあー。
別の意味で・・・(良いことで)
たかにーにー 2008/02/11(Mon)09:03 編集
◆  うさぎさん
ガンジー師匠
滅相もありませんぜ
僕は金持ちではありません
財布は小銭ちゃらちゃらですよ
ちなみにペットお預かり
2時間1000円也です

軽井沢の温泉て意外と多いですね
何を仰る 2008/02/11(Mon)09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]