忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[199]  [197]  [196]  [194]  [192]  [191]  [189]  [188]  [184]  [183]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







上田桃子、161cm54㎏の華奢な身体から繰り出す

数々のショット

気合の入った表情

魅せられました、、、

応援したくなります

応援したくなるのです

桃ちゃんなんて甘い呼び方は似合わない

 「桃子ぉお」 でいいのです

なぜならば

桃子は強いのです

ゴルフに強いだけではありません

戦いに挑む精神力

闘魂を感じるのです!!










宮里藍から始まった、最近の女子プロブーム

横峯さくら、古閑美保、諸見里しのぶ・・・

若さと実力を兼ね備えたトッププレーヤーを見ようと

ツアーは連日、大盛り上がりなのです


独断と偏見だが

藍ちゃんは二人の兄と父の存在が大きく

さくらは、さくらパパの存在が大きく

二人ともJrのころからの実力者


対照的に桃子は

Jr時代もかなりの実力者だったらしいが

藍ちゃんや、さくらほど目立たず

ハンパじゃない厳しさで有名な「坂田塾」で腕を磨いたのです

親兄弟の呪縛みたいなものが藍ちゃん、さくらにあるのか?

それは誰にもわかりません


80cmのウイニングパットを外し

プレーオフに持ち込まれ

横峯さくらにまさかの逆転負け

プレーが終わりアテストのためハウスに向かう途中で

嗚咽をもらし、人目をはばからず声を上げて泣いた・・・桃子

プロらしからぬとの批判もあったが

感情をむき出しにするプレースタイルは

世界で勝つための必須条件のひとつとも云える


数週間後、きっちりとツアー優勝を決めた

しかもアメリカツアー(日本開催)さすがです


冷静かつ努力かつ気持ちが強くないと勝てないのです



アメリカに戦いの場を移し

米ツアー本格参戦

吉報はいつになるだろうか

米ツアー優勝というビッグニュースを待ちましょう





桃子よ!! 鉄の女になれ

                   ゴルフだけに、、、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  えらい・・・
真面目な文章でびっくりですが。

闘魂だと、アントニオ猪木になりますなあ。

でも、桃子選手はすごいなあと思いますよ。
きっと活躍してくれるんでしょう。

そういやあ、不動さんはどうしましたかねえ??
たかにーにー 2008/01/30(Wed)08:57 編集
◆  しちゃうのです
ガンジー師匠
早々にコメント感謝であります
困難に立ち向かっていく姿に感動したのです
一年で何回も神の試練を与えられ
そのたびに跳ね返していった桃子のスピリットに惚れました、、、
つい感情移入 2008/01/30(Wed)22:14 編集
◆  ラムーも好きです。
ボクらの
世代で一番人気があったのが
菊池桃子でした。
だから
桃子と聞くと
敏感に反応してしまうのです。
いいですねぇ
桃子!!
あの気の強そうなところが
いいんです。
踏まれてみたいのです。

Mマスカラス
桃子好きです。 2008/02/01(Fri)00:15 編集
◆  菊池桃子は大人気でしたぜ
紅師匠
菊池桃子と森尾由美と酒井ノリピー
この3人は全然老けませんよね
何でだろう?
吉永小百合もそうだと思います

桃子いいでしょ
踏まれて下さい
頼んでおきますね、、、


                 ハロルド坂田
僕の世代も 2008/02/01(Fri)10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]