忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[196]  [194]  [192]  [191]  [189]  [188]  [184]  [183]  [181]  [172]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が高校生だったころ

ある店の明太子スパゲッテイーに魅せられ

なけなしのバイト代を握りしめ

月イチペースで通いました、、、

まだパスタなんてハイカラな言葉などなく

明太子とスパの融合など考え付かない時代

イタメシなんて言葉も流行るかなり前

コカコーラはビンのホームサイズ全盛期

ペットボトルなんてやっと1㍑が出始めたころ

セブンイレブンがぼちぼち進出し始め

永ちゃんのバラードが心に沁みたあのころ


今でもその店の前を通ると胸がときめきます












最近、その店を再現してくれる

というより、その店をドーンと超えてくれた店を発見した

店の詳しい紹介などすれば

マスターに「べらんめ~」と言われそうだから

やめておくが、、、(冗談)

ヘタな画を描いて商品イメージが悪くなってしまい

申し訳ないが、とにかく絶品なのだ

何故、画像がないのかと言われそうだけど

食いしん坊の悲しい性

カメラに納める前に

速攻で胃袋に納めてしまうのだ、、、









いつも穏やかなマスターであるが







時には






弾けてみたり









燃えてみたり








するのだろうか?





さて、この中で一番近いマスターはどれだろう、、、






その心cocoroは、、、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  どう
コメントをすれば
よいのでしょうか、、、(ワライ)

いやいや
ホント
有難うゴザイマス。

今度
一緒に観戦するとき
スパゲティ
モッテイキヤンス。
あの 2008/01/27(Sun)23:32 編集
◆  すみません
やっぱり、いいものはいい
と実感しました。
うれしい気持ちが抑えられず
ついつい書いてしまいました。
アポなしで 2008/01/28(Mon)00:25 編集
◆  行くときは、、、
アフロのマスターであってほしい気がします。(モ)
私がお店に 2008/01/28(Mon)11:15 編集
◆  覆面をかぶって腕を
奮っておられます。
タイガーマスクやデストロイヤーマスクが、お気に入りのようです(笑)
普段はレスラーの 2008/01/28(Mon)13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]