忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[188]  [184]  [183]  [181]  [172]  [170]  [165]  [143]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                   





早いもので我が家の愛犬「我夢」(ガム)

2歳になろうとしている

2年前の大晦日、飯縄山の近くで

雪中ピーピー鳴きながら産まれていたそうだ


娘が「ミニチュアが欲しい!アタシが世話するから、散歩もする」

「勉強もする、言うことも聞くから!」

定番の3日坊主ならぬ三日お嬢、、、






        



ある程度、予想してましたが、、、



産まれてすぐ親から離されて飼われていた我夢

たぶん母親の顔を知らない

家に初めて来たとき

ブルブル震えて

縋るような眼をしていた

その姿が忘れられない

その姿を思い出すと

ちょっとウルウルしそうになる、、、嘘です



そんな我夢にとっての本当の母親は

どうやら家内らしい




親馬鹿で、しつけがなってないと

お叱りを受けるだろうが

一緒の布団で寝るし

家内の後をずーとついて回る

ストーカーのようだ





         




当然、僕なんか蚊帳の外

たまに遊ぶ友達程度だろーなあ


こんな感じだから

ボール犬の道は険しいのだ、、、


まあ元気ならいいや^^




最近の我夢↓



    





襖のガムテープは見て見ぬフリして下さい、、、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  お久です!
ギャハ 言わなきゃ分かんなかったのに…ガムテープ ククッ^m^
我夢ちゃんももうじき二歳ですか?
初めてブログに登場したときから比べると随分青年らしくなりましたね♡
うららは来年の2月で6歳になります
もう中年のオバサンです
我夢ちゃんはまだ小学生くらいかな?
いつまでも元気でいて欲しいですね(^_-)-☆
うららママ URL 2007/11/28(Wed)23:48 編集
◆  わんわん!!
熱中時代で
船越のお父さんがやっていた
校長先生が
奥さんの草笛みちこと
『わんわん』と会話しておりましてん。
以上。
オチなし、結末なし。
やり投げました
た〜っ!!
わんだふる 2007/11/28(Wed)23:57 編集
◆  ありがとうございます
うららママさん、コメントありがとうございます

オチを見つけないとオチオチ寝れないので、、、
朝晩寒くなってまいりましたね~

やんちゃで甘えん坊は相変わらずですが、ホント元気が何よりです^^
スト 2007/11/29(Thu)09:17 編集
◆  越中時代に
見えてビックリしました、、、

熱中時代、懐かしいです
見てました、お化け番組でしたね
視聴率、常に30%超えだったような、よい子も悪い子も
ドラマが始まる時間帯だけは家にいたという嘘のような本当の話がありました。
今じゃ、考えられませんが。
ある意味、番組録画機の普及が「3丁目の夕日」の風景を壊したといえるのではないでしょうか


なんかマジ、、、
えっ! 2007/11/29(Thu)09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]