忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆突入で身も心もなどでグダグダです
重い身体を引きずりながらの更新です


さて、ホテルから念願の「味ちゃん」

ディナーへ歩を進めています


ホントは「さんぱ家」のはずだったんですが

不運にも臨時休業と云う事でランチ予定の「味ちゃん」をディナーに変更しました







2号店です、一号店と目と鼻の先にあります
PM7時30分到着、おお!かなりの賑わいです
待ちの客人3組をすり抜け店内へ
そうなんです、予約しといたのですよ正解正解







ちなみにここが1号店であります

何か、期待させてくれる店構えと思いませんか!?


小上がりの奥目の席に案内され、迷わずサムギョプサル2人前と
生中と生グラスをオーダー

嬉しいことに「味ちゃん」では韓国ビールのハイトの生が飲めるんです
韓国ビールって日本のビールより若干、軽いティストになっています
けど、クセはないので飲みやすいんですよ








OH!出たぁあ  コラーゲンの塊








良い眺めです







バンチャンと肉を包む野菜です



エゴマの葉がグッド!!








焼ける間に旨いバンチャンで生ビールぐいぐい


OH!いい感じ、お兄ちゃんがハサミでチョキ






いただきま~~ぁす


ごま油塩、とコチュジャンの2種類のタレがあります






たまりませ~~ン、とまりませ~~ン





さて、仕上げはキムチチャーハンをオーダー

手際良くチャーハンが出来上がっていきます






完成!!うま~~い


これで一人前なんです、二人で丁度良かったですよ





店内はこんな感じです
大きなダクトが各テーブルに配置されてるんで、煙臭くないし服にも臭いが付きにくいと思います

とにかく満腹満足でありました
テジカルビもチャレンジしたかったんですがギブアップでした
とにかくサムギョプサルの量がハンパじゃありません
エゴマの葉とかサンチュもお替り無料ですし、ナムルも美味しかったです


ちなみに、     
     サムギョップサル×2 キムチチャーハン×1
     生ビール中×2、生ビールグラス×1、巨峰サワー×1
  

合計、



なんと 3300円也



驚きました、

サムギョプサル半額セール中
とは

いえ、美味い、量が多い、安いの三拍子、店員の接客も一生懸命で好感が

持てます


連日の満員御礼は納得です




マサトさん良い情報感謝ですありがとさんでした


さてさて、たらふく食べて飲んでお腹がボンバー寸前にもかかわらず、例のあのお店に進んで行くのであった・・・



人気blogランキング  ←ポチッとお願いし ますだおかだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ストさんとこはいつ来ても美味しそうな物が貼りついてて食欲がそそられます♪
連日の暑さでバテ気味の体にはバッチリのボリュームですね!!
本場のキムチチャーハン食べてみたいですぅ(*^。^*)
うららママ URL 2006/08/20(Sun)17:28 編集
◆  うららママさんへ
コメントありがとうございます&お久しぶりです

新大久保なら、うららママさんのところから近いですよね、凄く羨ましいです

暑いときは辛いものは良いですよ

ではでは
スト URL 2006/08/20(Sun)17:46 編集
◆  よく食うなぁ
あのサムギョプサル、ひとりで1人前は苦しくないですか。
私はいつも肉でお腹がいっぱいになっちゃって
キムチチャーハンまで進んだことがないんですよー。
それでまた次の店にですって?(笑)
更新楽しみにしています!
nabe URL 2006/08/20(Sun)18:35 編集
◆  nabeさんへ
コメントありがとさんです

よく食います^-^
でもさすがに苦しくて・・・ちょっと残しました
サムギョが半額なんでついつい2人前頼んじゃったんですが、サムギョとテジカルにしとけばよかったかな?
キムチチャーハンは別腹に収納しましたよ

ではでは
スト URL 2006/08/20(Sun)18:55 編集
◆  まさにガッツリですな
ちょうど半額の時期に当たって
よかったですね。
私もチャーハンまでたどり着けたコトって、
1度くらいしか無いですね。
羨ましい。

次回は2号店も試してみてください。
掘りごたつの席もあって、
コチラもなかなかイイ感じですよ。

いよいよ次の記事ぐらいから、
アノ店が登場ですかね。
更新楽しみです。
マサト URL 2006/08/21(Mon)05:59 編集
◆  マサトさんへ
コメントありがとさんです

今はテジカルビが半額中ですね
う~~~マサトさんが羨ましい
だって毎日でも通えるでしょ、「味ちゃん」etc

あ!言葉足らずだったかな?2号店へ行ったのですよ、でも1号店に℡したつもりが2号店にかけてたのですがね・・・

さてと、小銭を貯めて大久保資金にしましょっと

ではでは
スト URL 2006/08/21(Mon)21:34 編集
◆  無題
ストさんへ
辛い事があって、さぞ悲しい思いをしてる事でしょう(;_:)
私も微力ながらストさんの気持ちを和らげる事が出来ればと思いカキコしています
娘さんの入院!と言う出来事は親としては大変ショックな事と思います。
病状は解りませんが、いつも元気な娘さんですからきっと頑張って回復してくれますよ!
大丈夫!大丈夫!!きっと大丈夫ですよ!!!


うららママ URL 2006/08/23(Wed)23:47 編集
◆  うららママさんへ
コメントありがとうございます

前向きに長い目で病気と立ち向かおうと決心しました
いつか笑える日が来るその日まで、ネバーギブアップでいきます

これからもよろしくお願いします
スト URL 2006/08/24(Thu)00:35 編集
◆  無題
お久しぶりです。うららママさんのとこにあったカキコみました。娘さんの入院、さぞ、驚かれたことでしょうし、心配ですね。
我が家も先日夫が入院しまして、もう、普通の生活を送っておりますが、私もそのときは、心細くうららママさんに、泣きの電話をしました。
今は、いいお薬もありますし、きっとよくなりますよ。早く回復してくれるといいですね。
マーティママ 2006/08/24(Thu)20:45 編集
◆  マーティママさんへ
おひさしぶりです、ご心配いただきありがとうございます

正直、娘の入院は信じられないと同時に、何故早く気付いてやれなかったのかと自責の念にかられました

おかげさまで少しずつ元気になってきました
娘には「頑張らない、頑張るな」と声を掛けてあげようと思っています

励ましていただきありがとうございます、これからも何卒よろしくお願いします
スト URL 2006/08/24(Thu)21:01 編集
◆  無題
どうされてますか?時々覗きに来てますが。。
今日も夕方の散歩でマーティママさんと「大丈夫かな~」って話してたんですよ!
娘さんの様態が良くなってる事を願ってます。
ストさんも無理なさらずにお体に気をつけて下さいね。
返信無用ですよ(^。^)
うららママ URL 2006/09/04(Mon)20:14 編集
◆  うららママさんありがとう
ご心配かけてすみません
おかげさまで先日退院しました^-^

まだ当分、自宅療養が続きますが本当に元気になりました
よかったよかった

もうじきブログも再会します
今後ともよろしくお願い致します
スト URL 2006/09/09(Sat)16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]