忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BCDブッチャンドンスンドブ豆腐ハウス

を後にした我々は

「ドンキホーテ」へと向かいました


ドンキへ行く目的は買い物だけではないんですよ

それはですね・・・









このドンキ入り口の屋台

なんですよ!!

韓国人留学生の男の子が一生懸命ホットク

を焼いているんです

ホットクとは、日本で言えば「おやき」ですね

もちもちした感触の皮の中にアンコや蜂蜜やチーズなどが入っています

私は皮に抹茶を入れて、具はカスタードのホットク
を考案?しました


ちなみにホットクを焼いてるお兄ちゃんはどことなく「
金子貴俊
」似の可愛いボーイでオバさま方に大人気  売り上げ良さそうでした


我々はBCDの余韻があるので「あんこホットク」を1つオーダー





「ありがとうございましたカムサハムニダ」って嬉しいねえ

皮はパリッと中はもちもち、具のアンコが程好い甘さ


お腹のキャパが余裕ならチーズと蜂蜜もイキたかったけど・・・残念

一個200円也









そしてもう1つ

名物
があるんですよね

ソウルの明洞でも
大人気
のさて、なんでしょう?







これ、これなんですよ!!

見事な
33センチソフト








どうですかぁあ!!


お客さん




この巨大タワー
甘みはほどほどで、けっこう硬いクリームなんですよ
硬くしないとタワーが崩れちゃいますもんねえ

これはお薦め、でも二人で食べて丁度よいかも


300円也、バニラ、ミックス、チョコ
の3種類

あります






買い物も済ませて、ホテルへ

部屋から


新宿摩天楼


をパチリ



さてディナーはいよいよ念願のあのお店です




人気blogランキング ←ポチッとお願いし ますだおかだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ストさんの旅は女性好みのコースですね♪
ぶらぶらと小さなお店のお勧めを食べ歩くなんて素敵(*^。^*)
何故か、カキ氷の旗が気になっちゃいました!
それにしても33センチソフトは凄いですね~(@_@;)

うららママ URL 2006/08/11(Fri)23:09 編集
◆  うららママさんへ
コメントありがとうございます
連日のお仕事お疲れ様です

私自身、甘い辛いの両党使いなんですよ
気をつけないと成人病満載になるかもしれません

韓国ではカキ氷の事をパッピンスと言いますが日本のそれとはちょっと違います
氷の上に日本ならシロップ、小豆が定番ですが
パッピンスはフルーツ、餅、アイス、練乳、などが飾られます
どちらかと言えばフルーツパフェみたいです
大久保を歩いていて、あちこちでハッピンスの文字を見かけました

33センチソフトは見事でした
お味もグー!!
冷たくて何回も頭がキーンとなりましたが・・・

ではでは
スト URL 2006/08/11(Fri)23:45 編集
◆  夏のおやつ
あー、33センチ召し上がったんですか^^;
私もチャレンジしなくちゃなぁ...
よしっ、このお盆休み中にマサト氏を誘って行くぞ♪

リンクのお知らせ、ありがとうございました。
ウチの方でも更新の時によろしくお願いします。
nabe URL 2006/08/12(Sat)19:58 編集
◆  nabeさんへ
コメントありがとうございます

ええ!!nabeさんもまだ食してないのですかあ?
実は私はアイスの早食い、かなり自信あったんですけどね
普通のソフトクリーム感覚で33センチを食べたら、コメカミキンキン攻撃が・・・
でも、なかなか美味でしたよ

リンクの件了解です
ではでは
スト URL 2006/08/12(Sat)21:43 編集
◆  無題
こんにちは。
33センチアイス、
ワタシも未食だったり。
今度、近くに寄ったら
チャレンジしてみます。
マサト URL 2006/08/15(Tue)21:18 編集
◆  マサトさんへ
コメントありがとうございます
今、NHK教育のハングル語講座をBGMに叩いています
ちっとも覚えませんが・・・

33センチまだですかあ?
是非お薦めします

そういえば、日テレの「ザ!ワイド」で新大久保からインタビュー中継してましたよ
例の総理靖国参拝での新大久保に住む韓国人の反応を聞いていました
みなさん、なかなか日本に好意的な発言でした
3人に聞いてましたが最初の二人は食堂?で働いているお兄ちゃんって感じで3人目のお姉ちゃんは韓流館の前でインタビューでしたよ
なぜか、懐かしかったです

ではでは
スト URL 2006/08/15(Tue)23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]