忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [448]  [445]  [437]  [436]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                 




                 






今ナンタラとか

島ナンタラとか

竜ナンタラとか

この典型的負のスパイラル3人衆は

放っておいて・・・



今週末おこなわれる

関西L前期優勝の大阪GVと紀州RSの試合を

見に行ってきます


てか、食べ歩きが主なので観戦はオマケのような・・・


とはいえ晴れ男の参上の影響か?

梅雨明けきれない関西地方も当日は快晴のようです、、、


そういえば吉田えりが

神戸9Cへ戻ったようですね


危うく、紀州の壊し屋に目をつけられ

凶悪な毒牙にかかる寸前でしたが

間一髪、無事回避されました(笑



紀州の壊し屋は

あの阪神で新庄をコケにして結果!自分がバイバイキ~ン

その後、福井MEを散らかしてバイバイキ~ン

さらに故郷の紀州RSを解体しようと企む

素晴らしい監督です、、、



とまあ誰も知らない影響力ゼロのブログですが

とりあえずお知らせまで

バイバイキ~ン





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  殺し屋
鬼平へ~い!
だけには
えりちゃんを預けたくないです。
手籠めにされてしまいます。

関西リーグのネタ
楽しみにしています。

いってらっしゃいやし、、、。

紀州の 2009/08/06(Thu)01:08 編集
◆  鬼平へ~いと
今ナントカと
木ナントカが
トリプルタッグを組んだら
向かうところ敵なしです
えりちゃんの件も育成なんて考えはゼロ
ただ集客のみ考える腹黒さです

その迷監督をしっかり
見てきますね、、、
関西Lはツッコミどころ
満載ですから楽しみですよ^^

あの 2009/08/06(Thu)16:00 編集
◆  ありがとうございました
先日は遠路はるばるお越し下さり、ありがとうございました。

小坂、古屋両選手の元気な姿を見ていただけたのではないでしょうか?

古屋はおとなしかったですが・・・。

小坂は最近、持ち前の遅球に磨きをかけ、

多田野投手や元オリの星野投手ばりの

超遅球で打者をキリキリ舞させています。

関西独立L・・・

確かにツッコミどころ満載です・・・

職員の私でさえ、思わず右手で「なんでやねん!」ツッコミを入れそうになります。

そして慌てて右手を抑えます…。

でも、がんばります。

少しでも、良い方向に動かせるように・・・。
OGV職員 URL 2009/08/10(Mon)13:11 編集
◆  追伸
食べ歩きの方はどうでしたか?

直接お会いできなくで残念でした。

別の職員からカードを受け取った社長は

とても満足気でしたよ・・・
OGV職員 URL 2009/08/10(Mon)13:16 編集
◆  関西遠征でしたか
「大阪ゴールドビリケーンズ 」のブログを見てビックリしました
うちのどらっちさんとはニアミスだったのでしょうか
sutoさんが全国区になるのも時間の問題です
ベア 2009/08/10(Mon)14:17 編集
◆  こちらこそ失礼しました
OGV職員様
こんなデタラメ過疎ブログを
記事にしてくださり感謝するとともに
貴サイトへ抗議のコメントが寄せられそうで
恐縮です、、、
古屋の目いっぱいのフルスイングと
小坂の打者を手玉に取るスローボールを
見ることができ大阪へ来た甲斐がありました
応援団を始めとする熱いファンの方々に
支えられるOGVの
今後の発展を祈念致します

大阪は美味いものだらけで
楽しかったですよ
また参上しますね^^


                 スト
いやはや 2009/08/10(Mon)15:47 編集
◆  お恥ずかしい、、、
ベアさん
お久しぶりです
ああ!どらっちさんは明石でしたっけ
たしかにニアミスといえばニアミスですね

こんなブログなんて
名もなき雑草ですから
全国区なんてありえませんよ、、、

                    
いやはや 2009/08/10(Mon)16:06 編集
◆  どらっちさんは
8日の土曜日に住之江に行きました
紀州の応援にですが鬼平に会いに行ったわけではありません
ベア 2009/08/10(Mon)16:47 編集
◆  えっ!ええええ~
そ!そうでしたか
どらっちさんと完璧にニアミスですね
ベアさん!
あのとき、お弁当買ってた人か?
ビール買ってた人か?
うわ~気になります


えっ! 2009/08/10(Mon)17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]