忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[452]  [448]  [445]  [437]  [436]  [432]  [431]  [424]  [423]  [422]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 





今から約26年前の正月

高天原へスキーに出かけたボクは

当時、売り出し中のたけし軍団のロケと遭遇


リーダー格の、そのまんま東は

他の軍団員とともに雪にまみれ

お笑いバラエティーに没頭してました



月日が流れ

日本一有名な県知事になった東国原英夫は

今や、国政まで動かす大物になりました



その国民的人気にあやかるべく

代議士のイスをチラつかせれば

大物県知事も尻尾ふる子犬よろしく

我が党の手先になるだろうと

勘違いな旧態依然の戦略を引っさげ

宮崎県庁県知事室を訪れた

自民党古賀誠選対委員長でしたが・・・



さすが

一筋縄ではいかぬ男

古賀誠選対委員長の胸元に

総裁要請なら受けますと

巨大なマグナムを突き付けました


賛否両論あるけれど

知事という地方の長のステイタスを上げる

発言だと思いますし

国の子飼いにはならない

オレは国の咬ませ犬じゃないぞ!的な

強いプライドの現れだとも思います


それと同時に

自民党の危機的状況を

国民の前で晒すという

大失態を演じ、

「策士策におぼれる」的なコントを見るようでした、、、



こうなったら

いろんな、しがらみを捨てて

チェンジすることが最良の策かもしれません



さて、ひょっとして

ひょっとしたら

東国原英夫総裁

東国原英夫総理も

あると思います、、、













拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  あったらあったで
面白いんではないかと。

選挙後は3分の2は使えませぬ・・・。

それにしても、BCリーグも対岸の火事でなくなってきたことに、心配を感じますが。
ガンジー 2009/06/25(Thu)18:25 編集
◆  サンボ入門を
買ったことがあります。
サンボ人間ではありません。
サンボ入門です。

アントニオ古賀の
マンドリン入門を
買ったことがあります。
マンドリン人間ではありません。
マンドリン入門です。


書いたことは
すべてウソです。
ビクトル古賀の 2009/06/26(Fri)15:16 編集
◆  変革も大事かと
思うのですが
ガンジーちゃんの世代は
革新世代なのかなあ?
世の中急には変わらないけど
山崎拓みたいな勘違いが
総理やるより結果をだしますよ
東国原はね。


八百屋に行って
干物を買い
魚屋に行って
大根を買ったことがあります

それって
ギョーザの王将で
ギョーザを頼まず
キムチ炒めを頼むことと
同じですか?
紅師匠!

まあ 2009/06/27(Sat)01:10 編集
◆  彼も名前を変えました
彼女も名前を変えました
上田で話がでた「お姉さん」情報です。
ケバブ情報局は伊達ではありません。


http://www.kakutoh.com/pc/blog/jewels/2009/05/post_69.php
毛羽山 2009/06/27(Sat)20:20 編集
◆  フリーメーソン虎の穴支局長の
ケバ山ちゃんです、、、
情報網がハンパないっすね
確かに
お姉さんに間違いありません


さすが! 2009/06/27(Sat)20:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]