忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [448]  [445]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ

日本の台所

日本の独立国

大阪へ、、、



今回で大阪行きは5回目となり

おのぼりさん観光もほぼ制覇しましたし、、、

そんなら!関西Lも見とかなアカンということで

8・8大阪GV VS 紀州RZ in住之江公園野球場

をメインに飲んだくれ、食いまくり,

暴れてまいりました









いつもの貧乏旅行なんで、もちろん高速バス使用

8・7早朝!阪急梅田バスターミナル到着

もちろん朝食は、しっかりイタダキマスので

少し歩いて喫茶店のモーニングサービス狙い

梅田にもタクサン喫茶店はありますが・・・

散歩がてら歩いて7~8分の豊埼まで行きます









お店の名前は「喫茶Y」

有名なんですよココ

こげぱん作者もオススメ









いろんな有名人も来てるようです

この喫茶店Yの魅力は

ママの太っ腹(本人はスレンダーですが)

「たくさん食べてね!おかわりしてね」

これが口癖なんです、、、










それがコレ、、、

比較対象がないので分かりずらいと思いますので

3枚画像貼り付けました



小モーニング  450円也


もちろん1人前です

ドリンクのアイスコーヒーは中ジョッキー

ベーコンエッグのベーコンは何枚使ったんだろう?てな感じ

卵は何と4個使用、、、

パンは驚愕のひとり半斤、、、

(ホットコーヒーならポットが置いていかれるそうです)


「おかわりしてね」

と言って去っていくママさん


パンもベーコンエッグも美味いですよ

アイスコーヒーが特に美味い

頑張ってアイスコーヒーはオカワリしたけど

パンとベーコンエッグは、少し残しました

ゴメンナサイ



「アタシはね、小さいことがキライなの!

 だから大きく、沢山作っちゃうのよ」


膨れた腹を抱え

ママのセリフが、やけに耳に残りつつ

天神橋商店街へと向かうのでありました、、、






喫茶Y

大阪府大阪市北区豊崎1-3-1

7:30~20:00

地図
ここ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  死ぬまでに
行かないといけませんね。

ベーコンエッグの上は
ケチャップですか?

いいですね。

えりちゃんツアーの時に
行ってみます。

Y談
ここは 2009/08/11(Tue)00:56 編集
◆  はじめまして
お名前はよぉ~く存じ上げております^^
住之江球場、スト兄もいらっしゃっていたとは@@
たしか「本日の入場者数は210人でした」と聞こえましたが・・・その中の二人がスト兄と私(*^^)v

まさか、ミリスタ帽子の方と話しておられた方ですか???

喫茶店Y
私も行ってみたいです!!
どらっち 2009/08/11(Tue)07:52 編集
◆  是非おすすめです
紅師匠
アルピコの硬いシートの苦痛を
和らげるためにバスを降りて
散歩がてらに最適です

ケチャップ、マヨネーズ、白コショウ
醤油、ソースがどか~んとテーブルに
置かれます
メニュー多数ですが小でこれだから
怖くて頼めません、、、

是非 2009/08/11(Tue)12:26 編集
◆  どらっちさん!初めまして
コメントありがとうございます^^

どらっちさんも
住之江球場へ行かれたのですね!
ビックリしました
物好きはボクだけかと思ったら(笑
福井にもいたなんて、、、
冗談ですアハハ

ボクはバックネット裏で
そ~っと見てました

喫茶Yオススメですよ~ん

これはこれは 2009/08/11(Tue)14:41 編集
◆  アラッ
バックネット裏でそぉ~っと見ていたんですね。
私もバックネット裏へ行きたかったんですが、
途中で移動すると目立つのであきらめました
ベンチの中を覗きたかったんです;;

喫茶Y&関西リーグ(紀州)観戦をベアおやびんと計画したいと思います。
紅さん、スト兄、一緒にどうですか?
どらっち 2009/08/11(Tue)22:07 編集
◆  NHKの番組を
見てます
「サラメシ」とかいう番組です
喫茶Yのことかな
多分そうみたい

モーニングの卵の量すごすぎる
ベア 2009/08/11(Tue)23:31 編集
◆  たしかに
あの人数では
少し動いただけでも目立ちますよね
どらっちさん

ミリスタの帽子?
気が付きませんでした
ってことは北信越から3人かもしれませんね

おお!紀州観戦イイッすねえ^^
喫茶Yの卵で
コレステロール過多になっても
知りません、、、

ああ 2009/08/12(Wed)00:17 編集
◆  さすが
ベアさん!
正解です
そういえば、ママさんが
「NHKのサラメシとかいう番組が
取材に来るのよ(来たのよ)」
と仰ってました

アメリカンスタイルというモーニングを
注文すると
パン1斤、卵1パックという
驚愕の黒船が来襲します、、、
お値段は600円也です(笑

おお! 2009/08/12(Wed)00:34 編集
◆  大阪は
いいですねぇー暑かったですか??
冷たーい長野県のナントカ球団より楽しい試合見れましたか??
平社員 2009/08/12(Wed)10:30 編集
◆  大阪は暑かったです
平社員さん
暑さの度合いっていうんですか
ハンパないですね
皮膚の奥まで暑くなるような感覚です

信濃のナントカ球団とは
真剣さが違います
危機感の感じ方が違います


ホントに 2009/08/12(Wed)17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]