忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪ゴールドビリケーンズVS紀州レンジャーズ

8・8 18:00試合開始





  



いよいよ始まりました

大阪の先発はエース岸

紀州の先発は抑えから転向した徳田

徳田は元新潟アルビだったような・・

左腕から繰り出すキレのあるボールが持ち味の岸

どっしりとした下半身から重い球を投げ込む徳田

見ごたえのある投手戦という展開



それにしても村上監督は濃い顔です

ヒゲを剃っても3秒で元通りになるような、、、

さすが藤井寺を仕切っていた風格ありありです

石毛コーチは外国人のような体格だし

西浦コーチも鍛えられてる身体をしてました


といっても、ボクはそちらの趣味はありまへんが、、、


対する紀州の鬼平こと藤田平監督ですが

ベンチにひきこもりなのか?

休場していたのか?

最後まで、お見かけしませんでした、、、










こちらは1塁側ビリケーンズ応援団








こちらは3塁側レンジャーズ応援団



さすが関西の応援団!

試合前の応援合戦もトンチが効いています


紀州「今日は勝たせてビリケーンズ♪」

大阪「今日も勝ちますレンジャーズ♪」

のような(間違ってたらメンゴ)応援合戦が繰り広げられ

楽しませてもらいました


その昔

「江川の耳はロバの耳」

「岡田の鼻は豚の鼻」

巨人阪神戦の定番応援合戦を想い出しました










試合開始~約1時間

ぼちぼち、お客さんが増えてきました

公式発表によると210人

う~ん、話には聞いていましたが

ちょい寂しいですね

試合内容もイイし

監督、コーチはメジャーだし(Bu村上、G.Bu石毛、F西浦)

スタジアムの雰囲気もイイし

信濃より強いし

売店の唐揚げ弁当安くて美味しいし

ドリンクも良心価格だし

受付のオネイサンも親切で可愛いのに、、、

もっともっと、お客さん入ってもイイと思うのですが・・・


この日は、甲子園開会式と淀川の花火大会が

重なったせいもあるようですが

このままじゃ厳しい感じがしました



ちなみに210人の中に

福井から参戦の某どらっちさんと(まんまですがな)

信州のド田舎から参戦のワタクシメがおりまして

噂によると石川帽をかぶった人もいたとか、、、


北陸からそう遠くないので

意外と隠れ関西ファンがいるのかもしれませんね






  




画像ボケボケですみませんが・・・

回も進み紀州1点リードのまま終盤へ


5回あたりからブルペンで投げ込む

トーテンポールのような長身の選手が気になっていました

よく見ると背番号22

エイ小坂、もとい小坂英(すぐる)でした、、、


その小坂が8回表~登板

ハエが止まるようなスローボールと

伊豆の精密機械と言われる制球力で

1イニングを見事三者凡退

かなり走り込んでいるようで

信濃在籍時よりも下半身がしっかりして

全体的に逞しくなったような気がします










8回裏、大阪の攻撃

失策も絡みついに1-1の同点に追いつく


途中、代打で出た北風裕貴という選手が印象に残りました

思わず源氏名かと思わせるような

お洒落なネーミングです

ついつい、北風ぴゅ~!ってツッコミを入れたくなります、、、
 



9回にさらにドラマが・・・

紀州が意地を見せ再逆転


都合により

この回で球場を後にしたのですが

さらにドラマがあったようです、、、


                  つづく(引っ張りすぎ)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  どこに
写っているのでしょうか、、、

ポール際が指定席のスト兄上が
バックネット裏に座っているということは
それだけで
居心地の良さを感じさせます。
どらっちさんは 2009/08/16(Sun)10:49 編集
◆  どこにいるのか
分かりませんが
画像に写ってないところに
長澤まさみ似のどらっちさんが
いたと思われます、、、

バックネット裏は
普段と違うポジションなので
オシリが常にモジモジくんでした、、、

そうですね 2009/08/17(Mon)08:23 編集
◆  どれどれ
どらっちさんはみかん色のTシャツを着て行ったそうですが写真には姿が見えませんね
あの方時々オヤジ化するのであなどれませんが・・・

ベア 2009/08/17(Mon)16:30 編集
◆  いつの間に
こんなにアップされてたんですかー!
最初から読んできたら
夜中なのにおなかがすいて困ります。(笑
いいなぁ・・・マッコリに串揚げに・・・
おまけに海遊館かぁ。
試合のスタンドがちょっとさびしいですけど・・・

(モ)
ビックリ 2009/08/18(Tue)01:04 編集
◆  ケンチャンふむふむ、、、
ベアさん
どらっちさんは、
みかん色のTシャツでしたか?
あの日はオヤジ率が高かったので
まぎれた可能性が、、、


モジョ姐さん
ロクな画像がないけれど
貼り付けました、、、
大阪イイですよ
食いしん坊のボクにとって
パラダイスです
そのかわり
帰ってくると確実に
3~4㌔増量してますが、、、
海遊館でたくさんの魚を見たあとだけに
住之江はチョイ寂しかったです


ほー 2009/08/18(Tue)17:14 編集
◆  へヘッ
皆さん探していただきありがとうございます。
誰ですか?
長澤まさみ似って嬉しいこと言ってくれるのは^^

私も探したんですが・・・
なんせ、最後のお弁当を作っていて遅刻したんですよ>、<
その前に撮ったと思われます。
写真にはミリスタ帽と私の連れが写っていますもん。
ざんね~ん
みかん色のTシャツは、和歌山で着たのでこの日は縞々星人でした。
どらっち 2009/08/18(Tue)20:08 編集
◆  ほっほっ
どらっちさん
象さん軍団は
美人揃いで有名!と紅ちゃんが
言ってましたので、、、、
想像力と妄想力を集結させたら
どらっちさんが長澤まさみと
いうことで、、、

縞々星人でしたか
210人ですから、
どこかで会っていますね、きっと

ほ~ 2009/08/19(Wed)08:51 編集
◆  無題
想像力と妄想力を集結させたら
ベアおやびんは誰になるのでしょうか?
非常に気になるところです(^^♪
どらっち 2009/08/19(Wed)19:41 編集
◆  もちろん

ボクの好きな
「綾瀬はるか」ですよ、、、

どらっちさん^^
福井に行ったら
何かください、、、


もちろん 2009/08/19(Wed)19:45 編集
◆  分かりました!
今季、スト兄、紅さんと、はるか、まさみのご対面はあるのでしょうかぁ~

まっ、会わないほうがお互いのためかもしれませんが(笑)
どらっち 2009/08/20(Thu)11:46 編集
◆  綾瀬はるかを
筒の中に入れて上から押えてつけて出来たのが私です
つまり当たらずも遠からずといったところです

ストさんには何もあげません

ベア 2009/08/20(Thu)12:53 編集
◆  と云うことは

MISONO似ですね、、、

どらっちさん、ベアさん
ちなみに紅ちゃんは
若き日の三沢光晴
ワタクシメは
悪役商会の丹古母 鬼馬二
にクリソツです

会わないほうがお互いのためですね

おお! 2009/08/20(Thu)13:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]