忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ウェブランキングこのままポチッとお願いします




世の中は、おせちもとっくに食べ尽くし、身体に溜まったお酒も抜きつつ、仕事モードに入り始めてるんですよね
そういや、TVも段々と定番番組放送に切り替わってます

暖冬晴天の御蔭で善光寺の初詣客が42万人を筆頭に、信州各地の神社仏閣
が賑わったようです
しかし、42万人て長野県の人口より多いんじゃないかな
凄い凄い








上の画像は去年の2月に行なわれた「善光寺灯明祭り」のライトアップされた山門と本堂です
去年の冬は寒かったですよ
だってこの時、善光寺に敷き詰められた玉砂利が凍ってたのです
寒いと星が綺麗に見えると言う位だから、見栄えは最高なんだろうけど
今年はどうなるのですかね?
ちょっと心配です






さて酒太りの身体を絞りにスポクラへ行って来ます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ま~素敵な生花☆ミ
ストママさんが活けられたのですか?お上手ですパチパチ\(^o^)/
やはり長野は善光寺ですよね!それにしても凄い人が集まるんですね(@_@;)
寒さもまた長野の冬って感じで、参拝の良い思い出になりそうですね!

スポクラで絞れましたか~(~o~)
ランキングポチ凸ポチ凸連打して帰ります(^^)/~~~
うららママ URL 2007/01/07(Sun)00:28 編集
◆  感謝感激雨あられ
うららママさんコメントありがとうございます

いやー今日は天気が悪くて、我夢も寝てばかりで家の中にネタがないかと探してました(笑)
あの生け花?誰が活けたのかわかっていない御馬鹿さんの私で~す
この次は2月の灯明祭りで賑わうでしょう
寒くて凍える時期ですが、うららママさん一度お越し下さいな


今日のスポクラは2時間スタジオで絞りました
が・・・その努力も帰宅後のビール一本で
まさに「水の泡」になりました

ブロランご協力ありがとうございます
このランキング面倒ですね、バナー押して更に
ENTER押さないと投票にならないようです
お手数かけます
スト URL 2007/01/07(Sun)00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]