忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




              





長い眠りから覚めた

象の子たちが

星の子と

雷鳥の子と

カモシカの子

を破り、遂に貯金3となりました



世の中、あきらめてはイケマセン

信じなければイケマセン

福井の賢人たちは

3年目を信じています






と、御行儀の良いことを書いているワタクシですが

「出ると負け」のような

信濃得意の「見ると負け」を過去2年間

体験したおかげで

貯金生活と聞くと

どうにも、お尻がムズ痒い

ロッテファンの心境であります、、、





拍手[3回]

PR




                 




長嶋茂雄と盟友

原の辰っつあんを舎弟に

タイガーマスクをボディーガードに

治める凄い男がいます



秘密諜報部員のスマイル女史から

極秘に届いた画像を見て身体が震えました



北陸の雄!Mrだ~やまは、

坂本龍馬と同じフリーメーソンに

違いありません



これだけの人脈を手中におさめることが

できる人間は常人ではありません


Mrだ~やまの

世界征服は、あと僅かで完結します、、、







この話は

プロレス団体のチャンピオンベルトの乱立と

ベルトの管理団体組織の実態と

似てるような

似てないような

よく分かりません、、、










                  

拍手[2回]






              




年甲斐もなく

酔っ払った勢いでスキップなんぞして

その挙句おもいっきりスベって

足を捻挫した、そこの貴方!

こんばんは

早く治してくださいね、、、



「年度末」と書いて

やみくもに忙しい

ムダに忙しい

と読みます、、、


そんなこんなで

昨年一昨年、信濃GSホーム観戦皆勤賞のワタクシも

今年は残念ながら達成出来そうもありません


と、まあ悪い冗談はさておき

こうなりゃ妄想の世界に没頭するだけです



幸いなことに

PCを開けば試合の情報は

ヤマほど入ってくるわけでして・・・

その情報を如何に

現地で観たかのように

脚色すればイイわけでして、、、



って、肝心のYASUですが

福井の浮沈は、「この男に懸かっている!」と

かの有名な解説者が言っていた

かは知りませんが、、、


YASUの活躍を見たいな~と

マジで思うボクなのです





拍手[2回]






               





マッコリを振らないでそのままグラスに注ぎ

なによコレ!この、お酒美味しくないわ

と仰る貴方、こんばんは!

マッコリは、よ~く振って飲みましょうね、、、


さて、人間はもちろんのこと

家電品はすべてアナログ

TVは当然、地上波6局しか映らない

そんな環境で生活していたワタクシですが、、、



長年の酷使により骨董品化しているVHSデッキが

悲鳴をあげ、ストライキを起こし

VHSデッキに負けず劣らずの骨董品ブラウン管TVも

お疲れモードに達し、、、

お金もないのにデジTVとブルーレイを購入してしまいました



ついでに、BS&CSアンテナも購入し

生涯アナログ宣言のマイルームも

今春から、ようやく

エンゼルス松井の雄姿や

ウッズの復活物語を見ることができます、、、


ところが、人間ていう動物は

欲が深いもので、、、

BSに比べ極端に見れるチャンネルが少ないCS(無料で)

に業を煮やし、、、

禁断のスカパーへと足を突っ込んでしまいました


16日間無料お試しセットなるものを申し込み

ほとんどのチャンネルを視聴できることに

なったのですが、残念なことにこのお試しでは

ボクの好きなサムライチャンネル(格闘技専門、ほぼプロレス専門)

は視聴できないことが判明し

おバカなボクは、即行でサムライchを契約してしまいました


そんなわけで

日々、プロレス三昧のワタクシですが

アメリカンプロレスの中継を見るたびに

妥協ない胸筋と完璧な腹筋を誇る

ジョン・シナやバティスタらスーパースターと

群馬ダイペガのマッチョ井野口が

リンクしてしまうのです



井野口祐介のBCレッスルマニアは

今年も4月3日からスタートします、、、





拍手[3回]








まだ3段も残しているのに

すべての階段を下りたと勘違いし

ひとりフライングエルボードロップを敢行した

そこの貴女、、、

こんばんは


先日、まさかの平日婚礼というヤボ用のため

大阪へ出掛けました


晴れ男のワタクシも

真央ちゃんの涙雨には勝てず、、、


新世界のスマートボールで景品ゲット!









串カツの激戦区、新世界

昼飲みなんて可愛いもんです

この界隈は朝飲みが常識

オヤジ度MAXの新世界も

最近では若い女性も増えてます










披露宴パーティーのあと道頓堀へ

和田アキ子の「どしゃぶりの雨の中」が

聞こえてくるよーなハイパーレインのなか

どこから湧いてくるのか?

戎橋は人、人、人









酔いの勢いにまかせ

テキトーに入った店の

おでんが絶妙で









こんな入口で









昭和の品書き









塩サバがやたら美味く

汚い写真でごめんちゃい、、、










気付けば、ホテルのベッド上

昨日の雨がウソのような

日本晴れ










そしてキタ(梅田)を

あとにしました





拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]