忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





真実は闇に葬りされたまま

今年も9.11を迎えようとしています


同時多発テロという名の下

正義という大義名分を嵩(かさ)に

アフガン、イラクを侵攻し破壊し

残ったものは膨大な犠牲者と遺恨だけ・・・



宗教は罪なものです

人の心を癒し

人を助けるためにある宗教が

戦争の道具に使われている歴史と現実



なぜ、あのときボーイングが乗客ごと

貿易センタービルやペンタゴンに突っ込んだのか?

なぜ、そうしなければならなかったのか?

素人が見ても分かる爆破されたような

貿易センタービルの不自然な崩れ方?


すべての原因が完全究明とはいえず

多くの謎が今も残っています


アメリカナイズされた日本人は(私も含めて)

アメリカの行動は正しいと思い込みがちです

マスコミも、そのように統制されてるので

どうしても洗脳されてしまいます


アメリカは常に正しいという考えは偏見そのもの

間違った選択、間違った行為もする国だと思っていなければ

恐ろしいことになると思います




真実は闇のままでも

9.11で亡くなった犠牲者の方々の無念さを思うと

心が痛みます





拍手[0回]

PR



懲りもせず覇権争いに終始する政治家のみなさん


お疲れ様です



私のような素人が

いつも疑問に思うことがあるのですが・・・


なぜ議員の皆さまは

○○先生!○○先生!と

呼び合うのでしょうか?


確かに、○○議員!って呼びにくいかもしれませんね

だったら、○○さん!でも良いような気がするのですが

○○さん!じゃ重みがありませんかね?


○○さん!って表現でも充分

相手を敬っていると思うのですが・・・


きっと議員先生のなかで

先生と呼ばなければいけないという

厳しい不文律があるのでしょう



これからは、「先生!先生!」と

呼び合う議員をテレビで拝見しても

笑わないよう気を付けますね


谷先生!





拍手[0回]




毎年毎年、判で押したような番組構成で

泣き虫アナウンサーを使い

その年の旬のタレント(歌手)を使い

日テレに貢献しているタレント(歌手)を使い

毎度おなじみ「お涙ちょうだい」24hタレントマラソン


募金は、た~くさん集まって有効活用されてるよう?だけど・・・


あの番組を見ると、いろんなハンデを背負って生きている人や

短い生涯を懸命に生きた人の姿に心をうたれます


でも、どうなんでしょう?


上手く言えませんが、

ハンデを背負っている人々を食い物にしてるような

そんな風に考えてしまう今日この頃です


大量の募金を集める方法は

メディア媒体が得策なんでしょうけど

何か、割り切れない

そんな気がします



きっと、

泣き虫アナウンサーや

その年の旬のタレント(歌手)や

日テレに貢献しているタレント(歌手)や

毎度おなじみ「お涙ちょうだい」24hタレントマラソンの皆さまは

ノーギャラで頑張っているのでしょうね


ホント、お疲れ様でした・・・







拍手[0回]






あのブログ市長が、いよいよ市議会へ参戦!



市議相手に、どんな舌戦を繰り広げるかと思いきや・・・

唯一の盟友、副市長を盾に

マイクを通さない、屁理屈を展開したようです



自分に忠実なイエスマン以外の人間とは

対話する気がないようです



本日の勝負

不戦勝で市議連の勝ち(笑





拍手[0回]


高度医療のおかげで以前は自然に淘汰(とうた)された機能障

害を持ったのを生き残らせている。

結果、養護施設に行く子供が増えてしまった」


阿久根市のブログ市長のブログ内発言より



どれだけ良い市政をおこなっても

どれだけ高い志をもっていたとしても

この市長は人間的に終わっています



そもそも、人を人として敬うことのできない人間が

市長に君臨していることが異常です


上記の発言以外にも

「やめさせたい市議」実名アンケート

反対ビラ張り職員懲戒免職

訴訟の判決に従わない行為

市議会ボイコット などなど・・・


市長という仮面を被った独裁者の匂いがプンプンしてます


百歩いえ千歩譲っても

障がい者に対して自然淘汰されるという表現を用いる人間を

人として認めたくありません




市長は人間の仮面を被った悪魔、それ以外表現できませんね・・・





拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]