忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎年毎年、判で押したような番組構成で

泣き虫アナウンサーを使い

その年の旬のタレント(歌手)を使い

日テレに貢献しているタレント(歌手)を使い

毎度おなじみ「お涙ちょうだい」24hタレントマラソン


募金は、た~くさん集まって有効活用されてるよう?だけど・・・


あの番組を見ると、いろんなハンデを背負って生きている人や

短い生涯を懸命に生きた人の姿に心をうたれます


でも、どうなんでしょう?


上手く言えませんが、

ハンデを背負っている人々を食い物にしてるような

そんな風に考えてしまう今日この頃です


大量の募金を集める方法は

メディア媒体が得策なんでしょうけど

何か、割り切れない

そんな気がします



きっと、

泣き虫アナウンサーや

その年の旬のタレント(歌手)や

日テレに貢献しているタレント(歌手)や

毎度おなじみ「お涙ちょうだい」24hタレントマラソンの皆さまは

ノーギャラで頑張っているのでしょうね


ホント、お疲れ様でした・・・







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  わたしもダメなんです
私もあの番組が、苦手なんです。

子供の頃は、募金にも行きました。

なんで走らないといけないのでしょうか。
頑張って生きている方のドラマは、良いンです。

サポートのおっちゃんこそ、毎年毎年偉いな~って思ってしました。

にこ姉 2010/08/31(Tue)22:09 編集
◆  今回の

募金総額は約11億円ですが
出演者のギャラも
相当な額になるそうですよ
にこ姉さん!


あの手の番組の出演者は
原則ノーギャラもしくは寄付と
思ってました
言葉に御幣があるかもしれませんが
ギャラよりも名誉のほうが尊いと
思うのですが・・・


サポートのオジサンには
頭が下がりますね








一説によると 2010/08/31(Tue)22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]