忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出発進行

天の神様への願いが通じた御蔭で、あっぱれな晴天になりました。
さて、我夢クン初遠出であります。
本日は、我夢ママ&我夢姉ちゃん&我夢パパと小諸懐古園にお出掛けです
東京からは軽井沢から近く、あの島崎藤村ゆかりの地であり、最近では
寅さん記念館(フーテンの寅さん)でも有名になりました。
ご参考にhttp://www.kanko.komoro.org/mido/kaiko.html

自宅から一時間半ちょいで目的地の小諸懐古園に到着。
ぉお!我夢クンの友達がいるいる
まずは、公園散策料金大人300円也を払って入場。



紅葉と藤村記念館


紅葉の”緑”もいいもんですね。
我夢も、お姉ちゃんと一緒で御機嫌で歩を進めています。
さてさて、お腹も空いてきたので場所を探そうと・・・
ぅうおお!!
見事な枝垂桜が咲き誇っております。



枝垂れ桜と我夢クンです

良い場所を見つけて早速、昼食タイムです。
早起きして、作った御握りといろんなオカズあれこれと、我夢クンはSPLドックフードであります。

満腹、満腹

 画にある通りでございます

さて出発レッツゴー!!
ところが、もう疲れたワン・・・
結局、お姉ちゃんに抱っこされて車に向かいました。


  アイス美味しいワン

さて名残惜しいけれども、次の目的地へ行きましょう。
あんまり暑いので、途中ベイシアでソフトクリームを我夢も少しだけ
いただきました(^-^)


つづく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おぉー! 風光明媚な良い所ですね☆彡
また枝垂桜も見事です\(◎o◎)/!
ワン連れで散歩がてら見学するには持って来いの所ですね!
GW中なので混んでませんでしたか?
家族みんなでお出掛けできてしやわせそうな我夢くんですね♪
続き楽しみです(^^♪
うららママ URL 2006/05/05(Fri)07:13 編集
◆  おはようございます
うららママさん、早朝からコメントありがとうございます。

そうなんです、小諸懐古園は良いところですよ。
動物園、遊園地、寅さん記念館、藤村記念館など各種資料館及び記念館、桜が沢山咲いてる公園がセットになっています。

確かにGW中のせいか、いつもより賑わっていましたが何せ敷地が広いので、押し合いへし合い にはなりません。
スムーズに歩けますし、休む場所も充分確保できました。
ワン連れ、ホントお薦めします。

さすがに我夢クンお疲れで寝てると思いきや、もう飛び回っていますアハハ

PS、うららママさん、二度押しでコメントが重なってしまいすみませんでした。
お酒のせいかな?手が滑りました・・・

それでは
スト URL 2006/05/05(Fri)08:13 編集
◆  またまたおじゃましました
今日我夢ママと我夢クンがD2に登場!!
抱っこさせてもらいました~♪  家のピノクンより大きいかも!?   抱っこされてる間中ママのほうを見ていて、『ママの抱っこのほうがいいよ~▼■◆』って顔されてしまいました(^^)ゞ
でも 相変わらずかわゆかったです☆
今度、家のチョコ姫・ピノ殿も特別参加させてくださいね よろしくお願いします(^∧^)
大澤chanです 2006/05/08(Mon)16:19 編集
◆  ピノくん、チョコちゃん是非出演願います
大澤chanさん、コメントありがとうございます!

人見知り&犬見知り?!の我夢ですみません。
せっかく、チョコちゃん、ピノくん来てくれたのにね~~。
こちらからもチョコちゃん、ピノくんの出演をお願い致します。
画像&紹介させて下さいね。

それでは
スト URL 2006/05/08(Mon)22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]