忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後2ヶ月                  現在生後5ヶ月目

少し凛々しく

我夢がこの世に生を受け4ヶ月が過ぎました。
我が家に来た頃は赤ちゃん顔でしたが、今は少しだけ凛々しくなったかな?なんて親馬鹿丸出しです。

本日は珍しく休みで、我夢パパはスポクラでも行こうかなと思ったときに電話のベルが♪

ええっ!我夢姉ちゃんが腰が痛くて保健室で寝ているから病院へ連れて行けと学校の先生からの電話でした。
彼女は中学の柔道部に所属して張り切っていたのですが、腰を痛め現在リハビリ休部中、それでも最近はスポクラで筋トレやフイットネスで鍛え、かなり調子が良くなってきたのですが・・・


で、我夢クンも連れて病院へ
待ち時間や治療時間を考慮して、我夢パパとさんぽです。
我夢はお姉ちゃんとママの入っていった病院を確認してから、大好きな畦道を行ったり来たり、でも何となく心配顔?のような




畦道トコトコ&芝生テクテク


それでも我夢にとって未開の地?は新鮮だったようで、さんぽマンネリ症候群?に感染?していた彼にとって良い刺激になったようです。
我夢姉ちゃんは椎間板ヘルニアと云うことで、しばらく安静にしつつMRI検査も必要の診断結果でした。
元気印の彼女が我慢できるか心配であります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ほんと、我夢ちゃん少しだけど大人っぽくなってきたみたいですね!
我夢ちゃんは目が穏やかで色も柔らかだから、ソフトなイメージがありますね!
でもまだまだ幼さが残ってて可愛いですね~♪

我夢姉ちゃんさんは心配ですね~。
女性はこれから出産とかも経験する事になると思うのでしっかり直した方がいいですね!
お大事にしてくださいねm(__)m
うららママ URL 2006/05/12(Fri)23:10 編集
◆  ありがとさんです
うららママさん、いつもありがとうございます。

本日、血統書が届きまして我夢の父はブラックで我夢の母はクリームでした。
最近、我夢の背中がやたらと色が濃い茶色になってきましたし、ツヤもでてきたようです。

我夢姉ちゃんですが、元気はあります。しかしつらそうですね。
御心配してくださり感謝です。
スト URL 2006/05/12(Fri)23:20 編集
◆  無題
家もたまに散歩の途中滑り台にのせますよー★
でも喜んでるのは チョコ&ピノ より娘①と娘②の方かも‥‥    天気が続くといいね (^^)V
大澤chanです 2006/05/16(Tue)19:34 編集
◆  こんばんは
大澤chanさん(何かアグネスチャンさんみたいなので省略させていただき大澤chanにします)コメントありがとさんです(・∀・)

飯綱へ行かれるときはチョコ&ピノ親子画像&我夢のスリーショット期待してます。

頑張って、ブログ更新していきますのでよろしく
それでは
スト URL 2006/05/16(Tue)23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]