忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は雨のため我夢クン、おさんぽ出来ず残念
でも我夢姉ちゃんがヘルニアのリハビリでお休みしたので
寂しくなかったようです

しかし、よく寝る
伸びて寝る


ん、あっあれぇ!!

上の画像をご覧ください
面白い寝姿です、って云うか我夢
 キザなんです

え?どこが?ですって

それでは拡大画像でどうぞ






あはは
    なぜか?後ろ足を組んでいます


長~い胴体を伸ばして、短い足を組んでる姿にみんな大爆笑でした

ダックスってこんな寝姿するんですかね?
おかげで家族全員癒されてます






完全に寝入っております
みなさん
おやすみなさい*:..。o○ ○o。..:*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
あれ~(*゜∀゜)=3 我夢ちゃん器用な寝方してますね~!
この格好は多分ダックスでも珍しいと思いますよ!
うららの場合は片足を畳んで片足だけ伸ばす形が多いかな?
だって後ろ足組めるほど長くないですもの(@_@)
うららママ URL 2006/05/17(Wed)23:02 編集
◆  そうですかあ!!
うららママさんコメントありがとうございます

そうですか!珍しいですか!
今、イビキをかいて寝てます

そういえばたまに寝言を言ってるように聞こえるときがあるのですが、うらら姫はどうですか?
スト URL 2006/05/18(Thu)00:15 編集
◆  無題
はい、うららも寝ながら吠えてる事ありますよ!
そしてイビキまで○o。.(^_^;)
主人とうららで大合唱の日もあります(笑)
うららママ URL 2006/05/18(Thu)07:19 編集
◆  ダックスって!
マーティも、似た様なポーズでよく寝てますよ!何の警戒心もなく、ダラ~と伸びて人間もびっくりのいびきをかき、寝言を言いながら、時には体まで痙攣してるみたいに震わせて・・・。笑ってるみたいにもみえます。ホント癒されます!
マーティママ 2006/05/18(Thu)16:33 編集
◆  了解です
うららママさん早速、御回答いただき感謝です

我が家も我夢と私でイビキ輪唱です

あはは
スト URL 2006/05/18(Thu)17:27 編集
◆  そうなんですね
マーティママさん、コメント感謝です

我が家も、我夢を飼ってから家の中が明るくなった感じです。

ああそうそう、我夢のお尻の左右に”つむじ”のようなものがついているのですが寝癖ならぬ座り癖かな?なんて思っているんですが・・・
マーティちゃんはどうですか?
スト URL 2006/05/18(Thu)17:34 編集
◆  無題
今、家の中をバタバタ走り回ってる仔(マーティ)がいます。二男とお気に入りのおもちゃで遊んでいるのです。つむじのようなものは、マーティは、毛がふさふさしてるからか、ないみたいなんですけど、お友達のラッキー君にありますよ。そうそう、マンガの天才バカボンのほっぺのようなんですよ。なんでしょか?
マーティママ 2006/05/18(Thu)21:02 編集
◆  ナイス!!
おはようございます
昨夜は外で飲んでまして午前様ですヽ(´ε`O)ノ

バカボンのほっぺ ナイス表現(^-^)
まさにその通りであります

今、我夢は凄い勢いで家の中を走り回っています
雨で散歩出来ないと思ってかもしれません

ではでは
スト URL 2006/05/19(Fri)08:20 編集
◆  無題
足を組む我夢クンかわいい&笑える~(^^)
家のぴの君は男の子なのに 横座りしていて『お前はピーコかぁ!!』と 突っ込まれています(‐‐)ゞ 一度見てほしいな♪
我夢姉ちゃんアイスをちゃんとくれるのね  家の二人の姉ちゃんは自分ばっかり食べて チョコ&ピノにはくれません(´`;) やさしくて
うらやましいっす!!  腰 早く直るといいね
ファイト☆

チョコのピノ 2006/05/25(Thu)21:42 編集
◆  ありがとさんです
チョコのピノさん、コメントありがとうございます

ピノくんの横座りも可愛いですね
今度是非、画像を載せたいのでよろしくお願いしますね

ご心配していただきありがとうございます
根っこは元気娘なので、もう大騒ぎで元気いっぱいですアハハ

ではでは
スト URL 2006/05/25(Thu)23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]