忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は快晴なり
今日は新築された近くの小学校へドライブを兼ねて行きました

我夢パパとのドライブは慣れてないのか?怖いのか?助手席から運転席へ飛び乗り肩にしがみついていました






さて到着しました
学校の定番ケヤキの木です







おおむらさきつつじが咲き誇っていました
我夢はミツバチを追っかけていました





大きな敷地に横に広く作った小学校です
途中、優しそうな先生らしき人に「可愛いワンちゃんですね!!」
と褒められるも、我夢は後ずさりしながら ゥウウ と威嚇?してました
最近人見知りの症状が出てきました





帰る時、何となく名残惜しそうに遠くを見つめる我夢でありました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
あらっ?我夢ちゃんも今日は我夢パパさんとドライブだったんですね!
ウチのうららも同じ行動をとるんですが、車が動き出すと不安なのか助手席から運転席に寄ってきます(^_^;)
なので結構疲れちゃうみたいで帰りはぐったりして帰ってくるんですよ(笑)

新築の小学校羨ましいです
広々としてて開放的な感じで建物もスッキリしてますね!
もう学校には縁がなくなったうららママでした(*^_^*)
うららママ URL 2006/05/21(Sun)22:34 編集
◆  こんばんはパート2
うららママさんコメントありがとうございます

うららママさん家の真似をしてさんぽドライブになりました(^-^)
やっぱり犬も不安になるのでしょうかねえ?
そうそう、我夢も午後ずーーーーと寝てましたzzzz

長野は田舎ですから土地はそれなりに・・・
この小学校の環境最高ですよ
周りは桃と林檎畑に囲まれこの間まで
ピンク&ホワイトカーペット状態だったんですよ
このブログにも画像アップしてありますよ(信州の自然)

ではでは
スト URL 2006/05/21(Sun)23:03 編集
◆  こんにちは!
我夢君もドライブ好きなんですね。マーティもドライブ大好きですよ。マーティ専用のドライビングシートでシートベルトして乗っています。運転中に運転席に行ってしまうので座らせています。とっても甘えん坊なので、抱っこ抱っこって泣きますが、そんな時は音の出るワンコ用のおもちゃと空になったペットボトルを預けると、しばらく一匹で遊んでおります。ペットボトルは周りについている各メーカーの帯をはずし、ふたをはずし、ボトルを潰してすぐに捨てられるようにしてくれるのです。我が家のエコ犬です。ペットボトルは飲んでるそばから、潰すからちょうだいされます・・・。ひととおり遊び終わると眠りにzzzzz!結構おとなしくしていてくれますよ。

長野は本当に、子供を育てるにはいい環境ですよね。グランドは広くて土がある・・。東京はグランドがアーバンコートなんですよ。松本に居た頃の小学校の遠足といったら、ただ、ただひたすら歩く歩く、松本から南松本の駅なんて序の口でしたもの・・・。お陰で足だけは鍛えられて子供達はすっかり体育会系です。
マーティママ 2006/05/22(Mon)17:09 編集
◆  ありがとうございます!!
マーティママさん、コメントありがとうございます(^-^)

マーティちゃんってお利口なんですねえ
車に人間が二人乗っていると我夢もお利口にしているんですが、一人きりだと寂しいのか甘えるのか?運転の邪魔します

住み良いのか判りませんが長野は・・・・
敷地の広さはありますねえ
スト URL 2006/05/23(Tue)00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]