忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝起きて歯磨きが日課です

今日も朝から晴天!!まさに、あっぱれあっぱれ
さんぽに行く前に日課の歯磨きならぬ
”歯磨きかじり”
では、おさんぽレッツゴー!!
今日は、床屋のハスキー君がだるそうにお店のまえで背中を向けて寝ています。
我夢クンと、そーと近づいて口笛吹きました。

・・・起きません
2回目の口笛でやっと起きましたが、こちらの存在は??
ようやく嗅覚が戻ったのか、やっとワシらに気づき後ろを振り返りました。

で、でかい!!

我夢くんの10倍以上のサイズ、ハスキーというよりセントバーナードです

かなりのおでぶちゃん

そんなこんなで、圧倒されながらも帰宅しました。

 
わーい大好きなシャワータイムやぁあ


さて、注射してから2日以上過ぎたのでシャワー解禁です。
嫌がっているように見えますが、我夢はシャワー大好きなんですよ

頭からシャワーをかけても平気平気
よーく洗って、タオルで拭いてもらってキモチいいのだ!!
でも、ドライヤーは厳禁
音が怖くて、風圧も苦手です。

  ご褒美は美味しいワン


風呂あがりにママから「ダージリン紅茶だワン」を頂いてご機嫌の我夢クンです。
それにしても、犬専用のストレートティーとは・・・
恐れ入りました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  清潔好きですね
歯磨きが日課なんて素晴らしい\(◎o◎)/!  愛犬家の鑑ですね!
お散歩コースに
床屋さんのハスキー犬が居るんですね、太りすぎで動けないのでしょうか?
きっと我夢君が通りかかるのを楽しみにしてると思いますよ♪
こんど写真アップしてブログに紹介してくださいね!
それにしてもシャワールーム大きいですね!シャワー大好きなワンちゃんて珍しいですですよ~。
うららはジッと我慢して「早くして~!」って感じです(笑)

うららママ URL 2006/04/30(Sun)22:11 編集
◆  ありがとうございます
うららママさん、いらっしゃいませませ

偶然と云うか何と云うか?歯磨き好きなようです。でも、かじるのが面白いだけかもしれません。

床屋のハスキー君、了解です!写真アップ努力してみます。
でもあのハスキー君、私らの存在を認識しているかは甚だ疑問ではあります。

シャワー好きは、ブリーダーさんの家で慣らされたせいかと思います。
いつでも、バスルームに入りたがって困るほどです。
スト URL 2006/04/30(Sun)23:06 編集
◆  無題
今日は二度もお出まし頂きありがとうございます
m(__)m
長野をこよなく愛されるストさんが良く解りました(*^。^*)
また色々お話聞かせてくださいね♪
うららママ URL 2006/05/03(Wed)23:28 編集
◆  こちらこそ
うららママさん、コメントありがとうございます

実はマーテイママさんに「誰?変な人?」なんて思われていないか心配してます(o′▽`o)
うららママさん、うまくフォーローお願いします
なんちゃって

信州を愛するですかぁあ?
矛盾してるって思われるかもしれませんが、好きだけど嫌いと云う相反する想いが正直、信州にはありますね。

冬が長く厳しく、遊ぶ場所も少なく、夜はすぐに暗くなる(街灯照明が少ない)・・・

でもそれらに打ち勝つ(何か変な表現だなあ?)
それぞれの季節を伝え表現する自然があるから信州から離れないのかもしれません。

またおじゃましますね、よろしくです
スト URL 2006/05/04(Thu)00:29 編集
◆  見ました~!!
歯磨き我夢くん かわゆ~い(^^)v    家の娘たちも大騒ぎで見ました。    家のチョコ&ピノのブログ 旦那も作りたくなったみたい‥  馬鹿親丸出しでしょ~  またちょこちょこおじゃまします(・・)/~~
大澤 奈緒子 2006/05/05(Fri)18:07 編集
◆  ありがとうございます」
大澤さん、早速の訪問ありがとうございます。

親馬鹿の我夢パパ&ママです。
大澤さんの御蔭で可愛い”息子”が増えて家族全員癒されています。

早くチョコちゃんとピノちゃんと遊んでいる画像もアップしたいと思っていますので、その節はお願いしますね。

それでは
スト URL 2006/05/05(Fri)21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]