忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[120]  [119]  [114]  [108]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





千葉ロッテマリーンズにボールボーイ犬がいるらしい

最初、ボールくわえて届けるのはいいんだけど「涎たっぷりだよな」

とか

涎たっぷりのボールを直接ピッチャーに渡せば「スピットボールの温床」

になる(つばをつけてボールを投げるのは違反球、思わぬ変化球になる)

なんて想像が、お馬鹿だとすぐに気づきました

テレビで見たら、首にボールの入ったカゴをぶら下げて走ってました









白そうだな、ウチの我夢でもイケルかなっと

ロッテのボール犬(省略)はゴールデンだけど

Mダックスだっていいじゃん

グランセローズのボールボーイ犬で使ってもらえばいいじゃん・・・・・

と、お馬鹿な飼い主の妄想が膨らむ










試しに、ボールを投げてみたのですよ

やらかいボールね

すぐに飛びつく、速い速い

でもね

飼い主に届けな~い

おまけに

噛み付き破壊行為開始








そうだ!!くわえさせるんじゃないんだ、運ばせるんだよね

お馬鹿な飼い主は、やっと気づくのである

可愛いカゴにボールを乗せて我夢の首にかける

走る、走る

いいじゃん

首にかけられたカゴを振りほどこうと走る

当然ボールは♪飛んで飛んで飛んでまわってまわってまわ~る♪(省略)








飼い主の思惑にお構いなし

♪オイラの勝手じゃねえかYO-!!♪

めちゃイケの生意気そうなラップ少女がオーバーラップする

で、疲れて寝る、寝てる


そうだよね、ムリさせてゴメン

お父さんがキミの気持ちを考えず、ムリさせてゴメン










あのさぁあ

サッカーにボール犬てある?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ギャハハ!(≧∇≦)馬鹿うけ
ストさん面白すぎお腹の皮が捩れそう
ボールボーイ犬って居るんですね!初めて知りました!!
そうですよね~ ダックスのボールボーイが居てもイイですよね~♪
でもサッカーボールは無理でしょう(^_^;)

うららママ URL 2007/09/03(Mon)22:00 編集
◆  あははP-2
うららママさん、コメントありがとさんです

いやはや面目ございません
この話、半分以上真実です

私は調教師になれません
我夢のおかげでわかりました^^
スト URL 2007/09/03(Mon)22:29 編集
◆  笑えます・・・。
初コメントです。
いやー爆笑ものです。

今度、人手が足りなかったら、やってほしいです。
さぞかし、観客は爆笑でしょう。
なんだったら、ひもで、ひっぱっていくのはいかがでしょ??
たかあき 2007/09/04(Tue)16:15 編集
◆  楽しんで頂けましたでしょうか^^
たかあきさん、初コメ&訪問感謝です。

僕はこんな、お馬鹿でおふざけな事しか書けないのですよ
脳天気で天邪鬼で友人も少ないし・・・(笑)

そうですねリード使えばイケるかも
その前に、吠え癖直さないと(^^;)
スト URL 2007/09/04(Tue)20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]