忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[108]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




プロレスラーはタッパ(背丈)を気にする

商売道具だから

いわゆるひとつのイメージが大事



たまにテレビに出演する時、レスラーのリアルなタッパが見え隠れする

例えば、徳光さんとかタモリと絡むと大概のレスラーは巨大に見える

だが、とんねるずの貴と絡むと微妙になるんだな(奴は183cmらしい)

小川直也がうたばんに出演したとき、小川の192cmは実寸だなと思った

貴と並んでもデカさが際立っていた ♪ハッスルハッスル♪



あの猪木はリングにあがるとホント、デカくみえる

魅せ方が上手いんだな、まずアゴに驚く

ある日のスポニチで清原に張り手をかます猪木の画があった

猪木190cm 清原188cm のはずが

清原より3~4cm小さい猪木の姿

OH!! ミステリー


長州力、長州もリングで大きく魅せるタイプ

長州はズボン上げ過ぎ男ならぬ「黒タイツ上げ過ぎ男」

冷え性なのか?雷様が嫌いなのか?ヘソを完璧に隠す

ジャパンプロ時代、全日リングで三沢タイガーと対戦

両雄対峙する緊迫した場面、何故か三沢タイガーのタッパが際立つ

三沢185cm ,長州184cmとほぼ変わらないはずなのだが・・・

OH!!ミステリー


橋本真也、豪快に散ってしまった

トンパチな武勇伝数知れず、彼の横幅と腹に圧倒された

小川との抗争も会社のために敢えて受けたナイスガイ

小川の大恩人は橋本に間違いない

彼の奥様が、週プロインタビューでこう答えていた

「息子は今178cmあります、パパと並んだかも」

記者「え!橋本さんは183cmじゃ・・・」

「あの人はああいう人でしたから(笑)」

橋本Jr、父の跡を継ぐため柔道などで修行中のよう、ガンバレ!!


藤波辰巳、マッチョドラゴン 183cm

長州を光らせ、前田の蹴りをすべて受けた天才苦労人

晩年腰を痛めやや不遇だったが、人望厚く、現在無我の社長

噂では、G馬場さんに信用された新日レスラーは

坂口さんと藤波さんだったと云われている

最近、彼はNHKの昼の番組にちょこちょこ出演している

地方を訪ね歩くような番組だ

天性の「かつぜつ」の悪さと、独特の間が気になるが

ローカルアナや地元の一般人とタッパが変わらない場面が・・・

OH!ミステリー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]