忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [120]  [119]  [114]  [108]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







グランセローズの観戦に行かない週末は暇だ

夕方、無性にパスタが食べたくなって出掛けようと思ったら

メールが入り「今夜は鍋だから早く帰れ」と指示があり断念

大量のキムチ鍋と「いいちこロック」を胃に流し込みました




最近、髪の毛を伸ばしています

長髪は20年ぶりかな

耳に髪の毛が三分の一掛かれば、僕にとっては充分長髪になる

生まれつきの天然パーマのせいで、

襟足とモミアゲが内巻きになるのが辛いしキモイ

それと、数年前から前頭部の自然剃りこみがますます鋭角化

M字に磨きがかかっております











僕の額の左右、自然剃りこみの先端だが

両方、傷跡(抜糸跡)がある

左の傷跡は中学2年の時、隣のクラスのY選手と母校教室で

NWA(長野県レスリング協会)選手権の試合中

Y選手が僕にヘッドロックをかけたまま僕の頭を机の角にぶつけるという

破天荒なラフ攻撃によるものだ

試合は選手権者の僕が、顔面血だるまになりながらも

最後はランニングネックブリーカードロップで勝利を収め

初防衛に成功

試合後、出血が止まらず病院に直行、

4針縫うという、お馬鹿さんでした




右側の傷は、職場の衣替え中にロッカーの上から

硬い鉄製のBOXが落下

運悪く、その下にいた僕に直撃となった訳です

それもまた出血が凄く病院に直行

またまた4針縫うという、不運を体験したのであります


話が長くなりましたが、縫い後からは髪の毛が生えてきません



猪木の「毛根(闘魂)注入」も不発


いよいよピンチになったら

スキンヘッドの覚悟は出来ておりますが、その前に

ロン毛という死語みたいなやつを体験しておこうと思いまして


本人はジョニー・デップのようにと思っているのだが


現実は日々、海原雄山に近づいているのである



残念ながら、本人の画像は

ビデ倫、著作権協会、放送禁止協会リストなどの

御達しによりUP出来ない



しかし、どうでもいいことだらけだ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  ロンゲとは、、、(紅)
きだたろー
ですか?
いいなぁ〜
いいですねぇ〜
きだたろー。
それはそれは 2007/10/01(Mon)01:24 編集
◆  予想外です
紅先生、コメ毎度です

そう来るとは思いませんでした
予想外です
兄さんも驚きです
上戸彩ちゃん可愛いです

キダタロー
別名、ヅラ太郎

そうか~あ
僕の将来の暗示なのですね・・・
ありがとう紅ちゃん

でも僕はかぶりません
スキンヘッドにします

浪花のモーツァルト(酢) 2007/10/01(Mon)10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]