忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよワールドカップドイツ大会が始まりますね

私はサッカー嫌いではありませんが、野球ほど熱中しません
しかし、ワールドカップとなると話は別です
ワクワクドキドキしながら、寝不足の日々が続く事でしょう

先日、帰宅すると居間の鴨居にサムライブルーのユニフォームが吊るしてあるではあ~りませんか(古
「ど、どうしたの?」
「友達のお土産よ、いいでしょう!」
「5番て誰?」
「決まってるじゃない、チーム1のイケメンよ
「大黒か?サントスか?小野か?小笠原か?」
「ブブー




忘れていました・・・我夢ママは超ミーハーなのです
キャプテン宮本、ツネ様だとさ
ツネ様と言えばナベツネ(読売最高顧問)しか知らない私ですが
さすがにこのユニフォームはかっこいい

とにかくガンバレニッポン




我が家の庭先の 卯の花 です

いい匂いしますよ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
更新報告頂きましてありがとうございます^m^
いよいよ始まりますねワールドカップ!
私も普段あまり熱中しませんが、ストさんと一緒でワールドカップはオリンピックと同じ!と思ってるので応援のし甲斐があります☆彡
頑張って応援しましょうね~(^O^)/

卯の花(ウツギ)はウチにある花の形と少し違う気がしますが色んな種類があるんですね
うららママ URL 2006/06/09(Fri)20:04 編集
◆  どもども
うららママさん、コメントありがとうございます

長野はサッカー不毛の地なんですよ
Jリーグもないし、高校サッカーは弱いし・・・
うららママさんのところが羨ましいですよ

ウツギとも言うのですね
家の爺さん婆さんが植木や花が好きなので、いろいろ植えているのですが、私は何が何だかわかりません。

ではでは
スト URL 2006/06/09(Fri)22:35 編集
◆  ワールドカップ開幕!
バーサス さん、コメントありがとうございます。

確かに、日本代表の力を過大評価している報道は少ないですね。
だから、逆にいい結果が期待できますね。

マルタ戦のようなことは、恐らくないと思いますが、一番怖いのは
ブラジルがクロアチアやオーストラリアに引き分けること。
前回大会同様に、善戦した、では終わってほしくないと思います。

更に、何が起こるか分からない韓国戦も注目です。w
morokuzu URL 2006/06/10(Sat)20:46 編集
◆  そうですね
morokuzuさんコメントありがとうございます

そうですね、まさかの出来事がブラジルの引き分けですよね
北欧の強豪スウェーデンも引き分けちゃいましたし、ブラジルには気を抜かないで試合をして欲しいですねw

韓国ですがやたら目に付くヒュンダイ自動車のスポンサーマークを武器に前回同様、奇跡?!を起こしそうな雰囲気ありありですw
スト URL 2006/06/11(Sun)08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
123
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]