忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すばらしい朝



















飛行機のジェットエンジンノイズで目覚め(-_-)

ローカル線の朝の時間帯という感じでしょうか

15分に一本間隔で旅客機が飛んでいきます

と、云いますかホテルから5分の距離にある空港ですから

旅客機は着陸態勢に入っています
























海が近いんです

5階ですけどね

文句は言いません

でも、ベランダに出ると寒いんです

そりゃあ、3月とはいえまだ冬みたいなもんですから







   




日本だと大陸に面している海は日本海ですが

韓国では東海(トンヘ)となります

ガイドさんが頑なに主張しておりましたので(^。^)










バスルームに、何故か飾り窓が付いていまして




    




当然、部屋からまる見えなわけで(*^_^*)

お熱い二人にぴったりな部屋だそうです

残念ながらボクらはお呼びでないツールでしたが(ー_ー)!!





  




シャワーブースとバスとトイレがそれぞれ独立

快適!快適!











大型液晶TVでNHKも映ります




  




ちなみに、両隣の部屋は有名な女子プロゴルファーが

滞在したそうです







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  その
そのゴルファーとは…実は…私です( ̄―+ ̄)ニヤリ



勿論…冗談です。



ゴルフは、wiiでしかやっていません。
でもかなりのスコアです。(^O^)


息子が「韓国に行きたいなぁ」とつぶやいていました。


私は、『チャプチェ』が食べたいなぁ~♪
にこ姉 2011/03/28(Mon)23:32 編集
◆  ラウンド最少スコア53
を、古くはスーファミで
数年前にはPS2で記録しましたよ
にこ姉さん!!

17バーディー、1イーグル、ノーボギー
ですが
にこ姉さん!!いつ対戦しましょうか^^

息子ちゃん連れて
韓国へ行ってくださいよ
オモロイですから^^

チャプチェ、私も大好きですよ~

ふむふむ 2011/03/29(Tue)00:10 編集
◆  そう言えば
そう言えば…

NHKと言えば…

『てっぱん』かつお武士の社長がふびんでふびんで(ノ_<。)

っうか… 福岡にも行かないのね…σ(^◇^;)。。。

なんだよ~

って事で、明日はビビンバ麺 とやらを食べてみようと思いました。(^o^)/
にこ姉 2011/03/31(Thu)21:39 編集
◆  泣かせますね
趙 珉和
かつおぶしじゃなくて
かつお武士ですよね

ただ、あかりが大阪に残るようなので
ドラマの魅力は半減しました
ウルトラCがあれば別ですが・・・

今日はカムジャンタンを
食べたい気分です。

泣かせます 2011/04/01(Fri)20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]