忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いや~、Year!

たいしたもんです

松本哲也


ちなみに松本哲也をYahoo検索してみると

キーワード入力補助ONで

上から5番目にHit

松本清張の↓

松本人志の↑

松潤トップは当然ですが

松本市と松本山雅が2,3番目は解せません・・・



契約更改、5倍増

600万~3000万

スゴイですねえ(古いけど)

所さんも真っ青です、、、


新人王とゴールデングラブに選ばれてるんだもん

当然ちゃ~当然です

むしろ、もっとあげてもいいような気がしますよん

やっぱ!松本哲也は育成の☆ですよ



これで念願のベンツも買えます


焼肉だって

牛角から叙々苑へ


寿司だって

回る店から時価の店へ


カードだって

ゴールドからブラックへ

ランクアップです、、、



それにしても

来年のジャイアンツの外野は

スゴイことになりそうです


あの高橋由伸が

代打の切り札に

甘んじるかもしれませんもの、、、





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  いや~♪
なんて 初々しいんでしょうか~♪

本当に、もうちょいあげても良い活躍でしたね(^O^)

『貯金します~』って言うてはったね(^O^)
堅実で、初々しいと 中高年のハートをギュッと掴みましたね(*^-')ノ
にこ姉 2009/12/02(Wed)12:08 編集
◆  松本大学とは
カンケイがないのですか?

年240万が
月250万になるなんて
夢のような話です。

松本は 2009/12/02(Wed)14:33 編集
◆  山口も
育成枠出身から1億円プレーヤーに。
すごいですな。

3日より、1週間ほど県内の病院にて隔離されますので、コメントかけず・・・
お元気で。
ガンジー 2009/12/02(Wed)15:02 編集
◆  埼玉ドームの
菊池雄星VS松本哲也を
見に行かなければイケマセン
にこ姉さん!

目指すはイチローと言ってましたが
性格は今のままで
技術だけ盗んで欲しいと
願うばかりです、、、

来年は 2009/12/02(Wed)15:36 編集
◆  松本大学とは
無関係です
松本大学とは
縁も所縁もありません
師匠の好きな松本とも
関係ありません
紅師匠!

でも、その松本も
松本哲也を見習わないと
イケマセンネンマンネン、、、


松本は 2009/12/02(Wed)15:43 編集
◆  辰アニも
目利きがよいというか
尾花コーチがよかったというか
巨人は育成花盛りですね
ガンジーちゃん!

入院とは大丈夫ですか?
新種のパンデミックですか?
それともいよいよ
パイプカットですか?

お大事に、、、
原の 2009/12/02(Wed)15:47 編集
◆  どーして
Gがコバマサをとる必要があったのか全くわかりません。
こうして、若い選手をどんどん育てていったらおもしろいチームになるのに。
まぁー活躍はできないでしょう。コバマサ。
平社員 2009/12/02(Wed)16:17 編集
◆  FAした時点で
コバマサは
終わっていますよ
平社員さん!

たぶん
金石2世の可能性大でしょう、、、
Gはフロント筋やオーナー筋が
欲張りなもんで
いつもこうなります、、、

ロッテから 2009/12/02(Wed)16:58 編集
◆  なんだか嬉しくって
山口鉄也の1億円突破に、なんだか嬉しくって~~~

どらっちさんに貰ったチケットで、西武と巨人の二軍戦を観に行った事を思い出しました。

GG佐藤や、木佐貫、山口が投げていました。

育成から1億円プレーヤーに・・・正にBCの選手達もチャンスはある!!って事ですよね^0^
にこ姉 2009/12/02(Wed)21:05 編集
◆  その通りですよ
にこ姉さん!
240万~1億ですからね
世の中には
スカウトが発掘できない
ダイヤの原石がゴロゴロ
してるのですよ
山口や松本を励みに
独立リーグの選手も夢を目指して
ほしいですね

て、マジレス書いて照れます、、、

ホント 2009/12/02(Wed)21:44 編集
◆  いつのことだか
おもいだしてご~らん♪

>どらっちさんに貰ったチケットで

って、にこ姉に言われても^^;

「スト兄に会ったことあるの?」とにこ姉に言われても
「たぶんない・・」と答える^^;
あの松本で会ったのは、偽要さんだけだったような気がする。

この頭では、トライアウトを受けさせてもらえませんでした。
来季に向けて鍛え直すぞぉ~~~!!
どらっち 2009/12/03(Thu)08:39 編集
◆  素直な
素直なマジレスも、かわいくてよ(*‘‐^)-☆

人間素直に、真直ぐな生き方をしていれば、良いのです。

実家の近所のばぁちゃんの教えです。


どらっちさん お昼ご飯食べたら ○印つけてくださいね。

でないと、3時のおやつは、あげれません。

にこ姉 2009/12/03(Thu)12:42 編集
◆  伝説の8・8
住之江球場で
ぼくらは会っているはずです
どらっちさん


実はあの日
カワイイ受付嬢に誘われて
遠投チャレンジにエントリーしたのですが
愛用のミル・マスカラス・マスクを忘れ
急遽キャンセルしました、、、

鉄砲肩を披露できず
残念でした、、、

あの 2009/12/03(Thu)12:48 編集
◆  ヒール魂が
ボクのデリケートで
シャイな性格を
邪魔するのですよ
にこ姉さん!

身体つきは
バリケードであることは
周知の事実ですが、、、

生来の 2009/12/03(Thu)12:56 編集
◆  あぁ~
そういえば、
8月8日に会ったかもしれません
すっかり忘れていました
松本しかキーワードがないと思っていました
アカン!アカン!

にこ姉
お昼はラーメンを食べました
カレンダーに○をしたので
おやつ待ってます!!
どらっち 2009/12/03(Thu)14:15 編集
◆  どらっちさん
長野周りで、おやつ取りに来てください( ̄―+ ̄)ニヤリ

一緒に、福井迄来てくださいね(*‘‐^)-☆
にこ姉 2009/12/03(Thu)17:58 編集
◆  住之江の
競艇の音が
気になりながら
試合を見たじゃないですか^^
どらっちさん!

おやつは
酢イカでOK

そうですよ 2009/12/03(Thu)23:55 編集
◆  大雪なので
気をつけて
迎えに来てくださいね
にこ姉さん!

カニを期待してます、、、
長野は 2009/12/03(Thu)23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]