忍者ブログ
Admin / Write / Res
雑な人間の戯言
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






                 






約1か月の御無沙汰でございました

先日、久々にフリーメールを開いてみたら

山のような受信件数になっておりまして・・・

「こりゃ懸賞当選とかあるかな!」なんて

捕らぬ狸の皮算用をしながら受信をクリック


懸賞当選!なんて

ひとつもなく

あるのはスパムメールばかりでございます


淳子、百恵なんて

いまどき流行らない宛名で

「先日はありがとうございました」

「連絡待ってます」

とか・・・ハイハイ(笑


そんななかで

秀逸な作品と云えるようなスパムを発見しました


「拝啓、おめでとうございます。

貴方さまは12億円の遺産相続の権利を獲得致しました。

ある資産家の方が貴方さまに相続するようにと

遺言状が添えられております。

つきましてはこちらをクリックしてください。」


スゴイですねえ~

億万長者ですよ

いや、十億万長者ですか(笑

どこの資産家の方でしょうか?

不景気な世の中なのに・・・ありがたいことです


楽しいスパムメールのおかげで

腹がよじれるくらい笑わせていただきました






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  ギャハハ
こんばんは~

今日も『てっぱん』のお父さんを見て2回号泣していたのですが…

なんだか 景気の良いお話ですね\(≧▽≦)丿
ウチにも楽しい遺言来るかしら~♪

ひって~(とても)大笑いしてしまいました。私迄ハッピーです。
にこ姉 2011/02/18(Fri)20:32 編集
◆  早速
早速PCを開けましたが、元気が出るお薬や、「泊めてください」だの沢山来ていたので 空にしました。

カラ繋がりで、『KARA』はどうなるのでしょうか・・・心配です。
にこ姉 2011/02/18(Fri)22:09 編集
◆  私も号泣
しましたよ
にこ姉さん!!
毎度、過疎ブログにコメント感謝です^^


てっぱん、最高です
ぼくも休憩室で、そっと涙を拭いました
お父さん、土下座までしなくてと
思ったけれど・・・
あかりへの気持ちの現われでしょうね
ただ、来週からの展開
お母さんの病状が心配です・・・


スパムメール楽しいですね~
「泊めてください」って
凄いですねえ

KARAは
空騒ぎで終わらないようですね・・・


はい 2011/02/19(Sat)09:57 編集
◆  携帯に
メールの嵐でございます(゜o゜)

今さらアドレス変えるのもめんどくさいので…(-_-;)

ブロックしてもいたちごっこですわ

(とも)
あたしゃあ 2011/02/19(Sat)22:11 編集
◆  最初は
ブロックをかけてました
ともさん!!
過疎ブログへコメント感謝です


イタチごっこといいますか
送るヤツらも巧妙でして
面倒くさいんで最近は
スパムを笑いながら楽しんでます

私も 2011/02/19(Sat)22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/30)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
魔王
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/04/01
自己紹介:
超自己満足ブログ
なりふり構わず
技量、器量、考えず
試行錯誤せず
日々成長せず

されど、一期一会
来る者は拒まず去る者は追わず、、、
さよならだけが人生さ

よろしければ、冷やかしておくんなせえ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
Copyright ©   「ZAK感」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]